【驚愕!!】たった3日で願いが叶った裏ワザ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

 

旦那の機嫌が直ったら

なななんとびっくりびっくりびっくりマーク

 

 

私の願いも

するすると叶いだしたよ~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

今週末に叶ったこと

・物件探しをする

・コストコに行く

・連休中は喧嘩しない

 

これが叶ったんだキラキラ

 

 

 

image

 

 

しかも、

物件に関しては

去年からどんなに私が言っても

動かなかった旦那が

率先して動き始める真顔!!

 

 

友達夫婦とのランチも

いつも受け身の旦那が

率先して会話に入っていく笑い泣き!!

 

 

そのあとも

「別物件見に行く」と張り切る笑い泣き笑

 

 

私がしたい事を

私が言う前に

行動していくように変わったラブピンクハート

 

 

image

 

その後、

違うハウスメーカーに行ったら

 

 

旦那、家と営業マンに一目ぼれデレデレ笑

 

 

翌日に現地見学に行って

帰りの車の中で

「買いたいんだけど…」

って言われたのガーンアセアセ

 

 

家探ししてまだ3日目アセアセ

家も2件しか見てないアセアセ

 

 

大きな買い物を

こんな短期間に

即決したがる人ではないけど

 

 

旦那の中で「ここ!!

ってなったらしい爆  笑キラキラ

 

 

私は、

立地条件はいいし

どちらかと言えば

理想に近い家だったから

「いいよラブ

って言ったら

 

すぐに営業担当者に

電話して申し込んでたチューグッ

 

 

 

 

即決・行動が大事って

話を常々言っているけど

 

 

今回、

優柔不断の慎重派の旦那が

人生で最大の買い物であろう

家を買うのに

 

 

即決!!

 

 

とか、

傍から見たらビックリポーンだけど

 

素直に

 

 

潜在意識に従った結果ハート

 

 

翌日に審査もおりて

夢のマイホームげとーラブラブラブピンクハート

 

image

 

しかも

ここね一般には

前日に広告出したばかりの

できたばかりの新築物件ニコニコスター

 

潜在意識は

これを知っていたから

去年は動かないようにしていたんだなぁチュー笑

 

理想の物件が

タイムリーに出てきてラブラブ

即決で買えてラブラブ

 

 

やっぱり私

引き寄せ上手だわ笑い泣きおいで笑い

 

 

家を買うのは

2024年10月までと決めていたけど

実際に物件探し始めてから

 

 

たった2日で物件見つけて電球

3日目には決まったおねがいルンルン

 

 

これ、凄くないですか爆  笑おいで!?

 

 

潜在意識を味方につけるって

こーゆーことで

めちゃくちゃタイミングよくなるし

理想物件が

ポンって目の前に出てくるんだよ爆  笑ピンクハート

 

 

image

 

あなたも見る専で

ただ見て羨んでいないで

行動しようラブルンルンキラキラ

 

 

なにしていいかわからなければ

私のセッションに来てくださいニコニコラブラブ

 

 

行動できないブロックを

根こそぎ外して

フッ軽になっちゃおう爆  笑グーキラキラ

 

 

私にあなたの願いが叶う過程を

サポートさせてくださいニコニコルンルン

 

ハムスター募集中のセッションハムスター

 

お試しセッション

 

 養成講座

 


単発セッション

 

 

回数券

 

 

 

ハムスターLINE登録お願いしますハムスター

 

セッションご希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってねピンクハート

 

 

友だち追加

 

プレゼント誰でも簡単にハート

最速で愛も豊かさも最上級プレゼント

メールでブロック解除1個

読むだけでブロック解除PDF

他5大特典プレゼント中ラブピンクハート

ぜひ、受け取ってね爆  笑ルンルン