【募集中】単発セッション zoom・電話・LINEテレビ電話- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコキラキラ

 

 

 

ハムスターブロック解除ってなあに!?ハムスター

 

ブロック解除って一体どんなことを

するんだろうキョロキョロ??

って方この記事を読んでねルンルン

 

 

 

 

 
ハムスターお問合わせお申込はこちらハムスター

 

下記のアイコンをクリックして

LINEメールに

『単発セッション』

と文字を送ってね♡

 

友だち追加

 


 

「単発セッションはないんですか?」

と言うお問い合わせを

最近多くいただいたので

 

一旦休止していた

単発セッションを再開します爆  笑ルンルン

 

 

image

 

私とzoomや電話で

お話しながら

ブロック解除しませんか爆笑キラキラ!? 

 

 

今、何かに悩んでいたり

話を聞いてほしかったり

あーなりたいんだ!!

こーなりたいんだ!!

って思っていたりおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

その思いを私と

いっぱい

お話しましょ爆笑ピンクハート

 

 

話すだけで

思考が変わって

願いが叶いやすくなるって

最高じゃないですか爆笑!?

 

 

 

 

image

 

 乙女のトキメキブロック解除はこんな人にオススメ乙女のトキメキ 

ねこクッキーとにかく簡単に悩みを解決したい方!

ねこクッキー現実を変えたい!!と思っている方

ねこクッキーなんだかわからないモヤモヤを解消したい方

ねこクッキーうまくいかない原因を知って解決したい方

ねこクッキー自分だけの引き寄せの方法を知りたい方

ねこクッキー現実を思い通りにする方法が知りたい方

ねこクッキー無理しない状態で現実を変えたい方

ねこクッキー叶えたい願いのある方

ねこクッキーとにかく今この現実をさらにハッピーにうまくいかせたい方

ねこクッキーなんだかやる気が起きない方

ねこクッキー誰かにサポートしてほしい方

ねこクッキー自己肯定感が低い方

ねこクッキーどうやったら幸せになれるかわからない方

ねこクッキーとにかく♡メイチャン♡と話したい方ハート←大歓迎です爆笑

 

 

 

 ハートセッションを受けるとこんな事が起きちゃいますハート

リボン望んだとおりの現実に向かい始めるキラキラ

リボン予想もしていなかった、想定外なうれしい現実が起こるキラキラ

リボン人生が思い通りになることに躊躇しなくなるキラキラ

リボンどんなに無理だと思っていた事もうまく行ってしまうキラキラ

リボン自分の本当の気持ちに気付くことが出来るキラキラ

リボンどんどん人生がうまくいくキラキラ

リボンあたり前かのように、どんどん引き寄せができるようになるキラキラ

 

 

乙女のトキメキ個人差はありますが…乙女のトキメキ

リボン想像の2倍以上のお金が手に入ったハート

リボン長年の夢だった就職先に就職が決まったハート

リボン好きだった人から告白されたハート

リボン給料がアップしたハート

リボン音信不通だった彼から数年ぶりに連絡が来て再会したハート

リボン突然出会って彼氏ができましたハート

リボン何年も片思いしていた人とお付き合いすることができて結婚することができましたハート

リボン好きな人に告白されて付き合う事になりましたハート

リボン好きな人から連絡がありましたハート

リボン大好きな彼と結婚することになりましたハート

リボン復縁できましたハート

リボン復縁したい彼との関係が良くなりましたハート

リボン復縁したい彼とまめにデート出来るようになりましたハート

リボン夫婦の関係が良くなりましたハート

リボン長かった片思いを卒業する事が出来ましたハート

リボンずっと叶えたかった夢が叶いましたハート

 

などなど…ルンルンキラキラ

 

image

 

過去に

モラハラ、浮気性の彼氏と

付き合い

お金も勝手に使われ

行動を制限されていた

自己肯定感が低かった

私が、

 

 

ブロック解除に出会い

人生が180度変わったラブハート

 

 

 

元彼と別れて

理想の相手に出会い

結婚して

幸せな毎日を過ごせているのは

ブロック解除のおかげおねがいキラキラキラキラ

 

 

過去の私のように

彼氏に悩んでいたり

理想の相手や結婚を求めていたり

お金に悩んだり

人間関係で悩んだり

している人がいたら

 

 

ブロック解除で

簡単に変われるよ爆笑!!

って教えたい爆笑!!

 

 

あなたも

私みたいに

理想を手に入れることが

出来るって

実感して欲しいラブラブラブ

 

 

外すべきブロックを外して

(邪魔してる障害物を

取り除いて)

本来行くべき未来へニコニコ

あなたが理想とする未来へニコニコ

毎日楽しくて幸せって

感じられる未来へラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ブロック解除して、

心の負担を軽くしていこう照れキラキラキラキラ

 

 

 

私にあなたの願いが叶う過程を

サポートさせてくださいニコニコルンルン

 

 

 

 

ハートのバルーンお試しハートのバルーン

10分 1,000円

(クレジット決済は手数料5%をご負担願います。)


ハートのバルーンzoomでブロック解除ハートのバルーン

30分  6000円
60分  11
000円

(クレジット決済は手数料5%をご負担願います。)
 

ハートのバルーン電話・LINEテレビ電話でブロック解除ハートのバルーン

30分  6000円
60分  11000円

(クレジット決済は手数料5%をご負担願います。)


 

やしの木アンケートに協力していただける方は

上記金額より1000円引きルンルンキラキラ

 

ふんわりリボンお支払いは、お振込み・クレジットにてお願い致します。

(手数料のご負担をお願い致します)

ふんわりリボン入金確認後に日程を決めてセッションスタートになります。

ふんわりリボンお支払い後の返金、キャンセルは不可となりますので、

ご了承の上お申込みをお願い致します。

(日時の変更は可能ですスター)



ハートのバルーン 現在のセッション対応日時ハートのバルーン


 毎週月曜日から金曜日

9時~14時終了まで

21時半~23時終了まで

対応可能です爆笑キラキラ

 

今現在、土日祝日は要相談

対応できる場合もございますキラキラ

(基本、平日の上記の時間内になりますニコニコ)

お気軽にご相談くださいませキラキラキラキラ