【これ知らないとヤバい♡】夢を最短で叶える方法✨️( ^-' )✨️ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

ハムスターブロック解除ってなあに!?ハムスター

 

ブロック解除って一体どんなことを

するんだろうキョロキョロ??

 


 

ハムスター前回の記事ハムスター

 

おすましペガサス養成講座おすましペガサス
 

 

 

ハムスターお問合わせお申込はこちらハムスター

 

セッション希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってね爆笑ルンルン

 

 

友だち追加

 

今日は、

直感が如何に大切か


お話するね爆笑ハート



今年の夢ノートに書いた夢の中に

【新車購入】があるんだけど、



なかなか実現しそうになくってガーン



発売日もどんどん伸びる一方だし

どーなってんだよ凝視


と思っていたら

 

image

 

 【1人で運転OK出ないと

車は買えない】


って直感で閃いたの滝汗



なるほどねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑



そっちかぁ笑い泣き



確かに笑い泣きおいで笑い



10年ペーパーの私笑い泣き

すぐには感は戻らないよね笑い泣きおいで



と1人で納得して

旦那に

「運転したい!!

って素直に言ったのおねがいキラキラ




新車でワンボックスカーだから

なかなか運転させてもらえずいたから

一瞬ダメって言われるかなぁって

過ぎったけど、



「いいよOK

って即答笑い泣き拍手拍手




いやぁ〜デレデレ



潜在意識が教えてくれた時に

ちゃんと受け取って

行動したら



すんなりと

トントン拍子で

うまくいくちゅー笑



以後、

休日は私が運転になって、

ゴールまで直ぐに

辿り着けそうデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

潜在意識って、

ふとした瞬間にゴールへの道を

教えてくれるニコニコルンルン



だから、

そのサインを逃さず

必ず掴んでねおねがいキラキラキラキラ



詳しいやり方を知りたい方は

私のセッションに来てねウインクルンルンキラキラ


 

image

 

簡単なことから

コツコツと

積み重ねていこうラブピンクハートキラキラ

 

 

引き寄せは

そういう人にやってくるよチューラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私にあなたの願いが叶う過程を

サポートさせてくださいニコニコルンルン

 

 

ハムスター募集中のセッションハムスター

 

お試しセッション

 

 養成講座

 

 


単発セッション

 

 

回数券

 

 

 

ハムスターLINE登録お願いしますハムスター

 

セッションご希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってねピンクハート

 

 

友だち追加

 

プレゼント誰でも簡単にハート

最速で愛も豊かさも最上級プレゼント

メールでブロック解除1個

読むだけでブロック解除PDF

他5大特典プレゼント中ラブピンクハート

ぜひ、受け取ってね爆  笑ルンルン