【募集中♡】マインドブロックバスター養成講座 受講生受付中(#´ᗜ`#) | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

 

みなさん、

自分でブロック解除するって

難しいんじゃないかなガーン!?

わたしに出来るのかなびっくり!?

と思う方も多いみたいなんだけど

 


(実際に私も講座を受けてた時

そう思ってたよ笑い泣き笑)

 


それがね!

実はね!

すっごく簡単なんだよおねがいキラキラルンルン

 

 

誰でも出来る爆笑ラブラブラブラブ

 

 

元々は人間

誰もがこういった能力を

もっているから


出来るようになるのは

当たり前なんだよねラブハート

 

 

 

 

しかも、

出来るようになると

めちゃ楽しいよーラブハート

 


お友達や家族に遠隔で

やってあげることも出来るし

 

海外に住んでるお友達や

家族にも出来るし

 

卒業後は

お客様にやってあげる事が出来るし

 

私や私の卒業生たちと

ブロック解除し合う事も

出来るよラブピンクハート

 

 

し・か・もおすましペガサス乙女のトキメキ

 


1度習えば

一生使えるから照れピンクハートピンクハートピンクハート


自分で出来ると

めちゃくちゃいいよラブピンクハート

 

image

 

 

例えば

彼氏が出来たり

結婚したり

起業したり

他にも叶えたいことが

叶っても

 

さらに

次のステップに進むときに


不安になることが

出てきたり


一歩踏み出したいけど

勇気がでなかったり


彼氏や旦那さんの事でも

不安や心配になる時

あると思うんだショボーン電球!?

 

あと、

これから結婚して

子供を産む人とかも


今のうちに習って

出来るようになっていれば

お子さんが出来た時に

不安になったりしても

その場でささっと

自分でブロック解除

できちゃうおねがいハート

 

 

それに自分の心と

潜在意識とは

一生のお付き合いだから


だからこそ、

自分で心のブロック解除が

出来ると

めちゃくちゃ人生が

生きやすくなると

思うんだよねラブラブラブラブラブ

 

あなたも自分で

ブロック解除

出来るようになったり


他のワークが

出来るようになったら


ワクワクが増えるしおねがいハート

嬉しいーハッピーハートハート

思うことが増えると思うよグラサンハートのバルーン

 

image


このブロック解除と言う

凄いアイテムを

みんなにも

出来るようになって

欲しい爆笑ルンルンキラキラ


って凄く思うんだよねラブキラキラ

 

 

自分で心のブロック解除

出来るようになりたいラブキラキラ

養成講座気になるラブキラキラ

思ったあなたおいで!!!!!!

 

 

その心の声を

無視しないで爆笑!!

 


それはあなたの

潜在意識のメッセージかもよウインクラブラブ

 


まだ

受けるか迷ってるのびっくり!?


受けなきゃ

もったいないよーラブ!!!!

 

 

 

 

何もしなければ

今のままガーンアセアセ

 

だから

行動しないとねグッ!!キラキラ

 

 

さあ!

次は

あなたが変わる番おねがいラブラブ


 

あなたも

思い込みを少なくして

今まで

見ることのなかった

世界を

見に行こうおすましペガサスハートキラキラキラキラ

 

 

変わるなら今だよグッ!!!!

変わることを後回しにしないで照れ炎キラキラ

 

image

 

あなたも自愛して

心のブロック解除して

更に人生を

楽しんじゃおー爆  笑ハートハート

 


 養成講座を

ご希望の方は

メールで

『養成講座』と送ってねウインクラブラブラブラブ

 


私にあなたの願いが叶う過程を

サポートさせてくださいニコニコルンルン

 

ハムスター募集中のセッションハムスター

 

お試しセッション



単発セッション

 

 

回数券

 

 

 

ハムスターLINE登録お願いしますハムスター

 

セッションご希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってねピンクハート

 

 

友だち追加

 

プレゼント誰でも簡単にハート

最速で愛も豊かさも最上級プレゼント

メールでブロック解除1個

読むだけでブロック解除PDF

他5大特典プレゼント中ラブピンクハート

ぜひ、受け取ってね爆  笑ルンルン