【実体験!】どん底人生から這い上がった私♡改めて自己紹介(*´▽`*)✿ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

 

今日は、

改めて私の自己紹介をしますハート




サムネイル

♡めいちゃん♡
マインドブロックバスター
公認インストラクター

2児のママニコニコラブラブ
専業主婦の傍ら在宅ワークPC

ブロック解除に出会い
人生が180度変わるおねがいルンルン

ふんわり風船星理想の彼氏を見つけ結婚
ふんわり風船星大好きなディズニーウエディング
ふんわり風船星義理の家族とも仲良し
ふんわり風船星両親との関係も良好に
ふんわり風船星自分軸で居ても愛される
ふんわり風船星自分が大好き
ふんわり風船星お金にも恵まれる
ふんわり風船星やりたい事ができる
ふんわり風船星私がやりたい事はやらせてくれる
ふんわり風船星気を使わないでありのままで愛される
ふんわり風船星引き寄せ体質になる
ふんわり風船星潜在意識とコンタクトとれる
ふんわり風船星同じような悩みを持つ人を幸せにしたいと思うようになる
ふんわり風船星感謝の気持ちが強くなる
ふんわり風船星タイミングがよくなる
ふんわり風船星2人の子供に恵まれる
ふんわり風船星毎日楽しい


こんな私ですが、

引き寄せの法則と

ブロック解除に出会うまでは


真逆の人生でした滝汗滝汗滝汗


ふんわり風船ハートモラハラ彼氏と6年付き合う
ふんわり風船ハート浮気される
ふんわり風船ハートお金を勝手に使われる
ふんわり風船ハート借金を作らされる
ふんわり風船ハート行動を制限される
ふんわり風船ハート友達とも自由に遊べない
ふんわり風船ハート彼氏に完全に支配される
ふんわり風船ハート自己肯定感なし

 
サムネイル


と言う、

最悪な過去を送っていたんだガーンガーンガーン


花のアラサー時代を

ムダに過ごしたえーんえーんえーん


すごく後悔してるショボーンタラー


なんで、

もっと早く別れなかったのー!!

ってえーんえーん

 

 




だけどね、

その現状に不満持ち始めた頃

たまたま見つけた

引き寄せの法則

に出会ったことで

人生が大きく動いて行ったんだラブラブラブ



友達も私を支えてくれておねがいキラキラ

私は幸せになっていい!!

そう思えるようになって行って



ブロック解除と言うセラピーに

出会ったラブラブラブ

 

 

image

 

 

これが、

私の人生を

爆速で

変えて行ったのチューラブラブラブラブ



借金がある私にとって

自己投資って

かなり悩んだけど、

これでよくなるなら

安くないニコニコ!?

賭けてみよう爆笑!!



ってその時は

そう思えたんだよねニコニコキラキラキラキラ



で、

実際に

ブロック解除してもらったら

セッション終わる頃には

気持ちが軽くなっていて

久しぶりに心から笑ってる爆笑ハート



そんな自分がいたんだ爆笑ルンルンキラキラ



しばらく、

今日は何をブロック解除したんだっけキョロキョロ!?

と考えないと

出てこない時もあって



それくらい

潜在意識を書き換えたら

悩みにフォーカスしなく

なっちゃうんだよねラブラブラブ



だから、

心が軽くなって

自然に笑顔になるんだよラブラブラブハート



そして、

だんだん思考クセが

変わっていくから

行動や言葉も変わり

周りの環境が変わってくるラブ乙女のトキメキ



どんなにわがままでも

愛されて、

大切にされる照れハートラブラブ




そんな不思議現象が

起こるんだよお願いキラキラキラキラキラキラ


そうピンクハート


まるで、

好きな人からは

お姫様扱いお願いお願いお願いピンクハート


人間関係も

断然よくなって

嫌な人は自然と離れていくチュールンルン


ブロック解除しただけで!!

だよニコニコ


もちろん、

夢を叶えるための

行動はするけどねウインクキラキラキラキラ

 

全く苦と思わないから

気づいたら

叶ったぁ〜ラブラブラブラブラブ

ってなるわけよチューおいで笑い

 

 

 

image

 

あなたも

悩みを手放して

夢や願いを叶えるために

勇気出して

飛び込んでみないウインク!?




きっと、

もっと早くやればよかったぁーガーンガーンガーン

ってなると思うよ口笛



だって、

ブロック解除した

クライアントさん達が

口を揃えて言うもん笑い泣きおいで笑い

 


頭使ってワークしなくても

悩みや願いを言うだけで

あとは、

イメージを書き換えてもらうだけOKウインク



こんな面白くて

楽しいセッションないよ爆笑おいで

 

 

あなたも

体感してみようラブラブラブラブラブ

 

image


私にあなたの願いが叶う過程を

サポートさせてくださいニコニコルンルン

 

ハムスター募集中のセッションハムスター

 

お試しセッション

 

 

 


単発セッション

 

 

マインドブロックバスター養成講座




回数券

 

 

 

ハムスターLINE登録お願いしますハムスター

 

セッションご希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってねピンクハート

 

 

友だち追加

 

プレゼント誰でも簡単にハート

最速で愛も豊かさも最上級プレゼント

メールでブロック解除1個

読むだけでブロック解除PDF

他5大特典プレゼント中ラブピンクハート

ぜひ、受け取ってね爆  笑ルンルン