【人は変われる♡】ブロックが外れて性格が変わった話꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございます爆  笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

 

 

私ね、

即決と行動って大事って

言っているけど

身をもって体験したから

シェアするねニコニコルンルン

 

 

 

 

年末に新車を当て逃げされてから

私たち家族は今まで

最悪の空気の中

生活していたんだよねガーンアセアセ

 

 

 

 

先週末、

旦那がものすごい剣幕で帰ってきて

ビックリしていたら

どうやら駐車場で当て逃げ犯の

上の階の奥さんと鉢合わせしたらしいのびっくり!!

 

でも、

奥さんは旦那の姿を見つけて

車で逃げ去ったらしいガーンガーンガーン

 

それに激怒した旦那が

怒り心頭で

 

今まで誠意のかけらもなかった夫婦だけど

同じアパートだし

刑罰も免除してあげたのに

 

一度も謝りに来ないし

我慢していた堪忍袋の緒が

ついに切れたんだよね滝汗

 

 

image

 

「話し合いさせろムキー!!」

って話し合いの場を設けたけど

相手は一切反省の色なしでチーン泣

 

保険会社に任せている

の一点張り絶望

 

相手の

「後日、改めて連絡します」

の言葉で解散して

家に帰ったんだけど

 

私は旦那は絶対怒っているえーん

やだなぁって思いながら

さっきの振り返りを

していたんだよね笑い泣きアセアセ

 

そしたらさ、

旦那が突然

「車、修理して乗る」

って言いだしいたんだよ爆  笑おいで笑い

 

image

 

私、

鳩が豆鉄砲を食ったように

口があんぐり開いたままだったよね笑い泣きおいで笑い

 

 

しかも

全く怒ってないびっくりハッ

 

 

どちらかと言えば

してやったり満足気真顔笑

 

 

今までは頑なに

「買い替える!あんな車乗りたくない!」

の一点張りだったのが

 

 

何度聞いても

「修理して乗る真顔!!

 

 

もうどうでもよくなったデレデレ

他のことに力を注ぎたいデレデレ

 

と言い出した

 

image

 

2ヶ月のイライラストレスMaxモードが

なぜか解除されて

 

 

・ご機嫌になる

・子供と遊ぶ

・家事を手伝いだす

 

 

 

全くの別人になったラブハートハート

 

 

 

たった1時間くらいの

話し合いで

何かのブロックが解除されたらしいお願いキラキラキラキラ

 

image

 

人ってね、

潜在意識レベルで悩みが解決されると

本当に考えなくなるんだよねニコニコラブラブラブラブ

 

 

今までの悩みに

フォーカスしなくなる爆  笑ルンルンキラキラ

 

 

だから

性格が変わったかのように

ご機嫌になるし

楽しい気持ちになるラブラブラブ

 

 

いつまでも

悩んだままじゃ

時間がもったいないよウインクキラキラ

 

 

ブロック解除して

潜在意識レベルで悩みを解決しようおねがいピンクハート

 

 

 

私にあなたの願いが叶う過程を

サポートさせてくださいニコニコルンルン

 

ハムスター募集中のセッションハムスター

 

お試しセッション

 

 養成講座

 

 


単発セッション

 

 

回数券

 

 

 

ハムスターLINE登録お願いしますハムスター

 

セッションご希望の方は

メールで『セッション』

zoomカウンセリング希望の方は

メールで『zoomカウンセリング』

と送ってねピンクハート

 

 

友だち追加

 

プレゼント誰でも簡単にハート

最速で愛も豊かさも最上級プレゼント

メールでブロック解除1個

読むだけでブロック解除PDF

他5大特典プレゼント中ラブピンクハート

ぜひ、受け取ってね爆  笑ルンルン