わがままは笑顔で言ってみよう♡ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

昨日、夫とスーパーでお買い物を終えて

家に着くという時に、

 

 

 

 

アスパラの肉巻きを作ろうかなはてなマーク

と閃いてしまいました爆  笑

 

 

 

 

頭で考えたというより、

直感がきたっビックリマーク てやつね。

 

 

 

 

しかーし、

お肉はあるけどアスパラがないあせる

 

 

 

 

これ、

夫に言うはてなマーク 言わないはてなマーク爆  笑

 

 

 

 

だって、今お買い物から帰ってきて、

家の目の間にいるのに

近所だけど最近はまってる農家さんの直売所に

売ってるかどうかもわからない

アスパラをさらに買いに行きたい妻爆  笑

 

 

 

 

これ、言ったら

運転する人にとっては

イラっあせるとするよねー笑い泣き

 

 

 

 

逆の立場なら私だってえ~はてなマークって思うわ笑い泣き

 

 

 

 

ただのわがままな人みたいじゃないあせる滝汗と。

 

 

 

 

そんな思考が脳内で一瞬葛藤したんだけど、

閃きや直感は心の声。

無視せずちゃんと聞いてあげるのは

私の私に対する優しさですラブラブ

そこはもう自分に対するお約束でもあるので

 

 

 

 

夫に言ってみました~爆  笑

 

 

 

 

ね~

アスパラの肉巻き食べたくなくないはてなマーク

アスパラはないんだけど。。

と笑顔で言ってみると

 

 

 

 

夫は状況を即察知。

(妻のナチュラルさにはだいぶ慣れている爆  笑

 

 

 

 

このまま近所の野菜直売所に行けと言うことかはてなマーク

聞くのでそうだと答えましたラブ

 

 

 

 

最近ご近所農家さんの無人直売所の

アスパラにハマっている私達夫婦。

夫もアスパラの肉巻きを食べたいと思ったのでしょうチュー

あきれた笑いを浮かべながら

家を素通りしてそのまま直売所に向かいました爆  笑

 

 

 

 

やったー!!ラブ

ここまで来たらあとはゲーム感覚ルンルン

おもしろがる一択ビックリマーク

 

 

 

 

さてアスパラは

あるのかはてなマーク

ないのかはてなマーク

昼過ぎには売り切れてます。

売ってない日もあります。

 

 

 

 

到着するとなんと、一把ありましたラブ

2本あせるだけ笑い泣き でもなんだか満足キラキラ

ちなみに100円です爆  笑

image

 

 

 

 

振動数が高くなると

閃きや直感は私の大切な感覚であることがわかるので

これ、わがままかなはてなマークと思っても

自分の気持ちに嘘がつけなくなります爆  笑

そして行動します。

 

 

 

 

結果、美味しい肉巻きアスパラに

おろしソースをかけて私は大満足でした。

買えたことには満足ですが、

もし買えなかったとしても

夫に言いたいことを言えたことで

既にすっきりしているのです。

 

 

 

 

長いももまいてみました照れ

image

 

 

 

直感で感じたり、

なんとなく閃いたことは

 

 

 

 

わがままかなはてなマークと思ってしまうことも

明るく軽く笑顔で言ってみようビックリマーク

上矢印

ここ、ポイントねラブ

 

 

 

 

わがままいいじゃないですかラブキラキラ

 

 

 

 

意外とうまくいくかもしれないし

いかないかもしれません爆  笑

 

 

 

 

結果はどうあれ、

自分が自分の気持ちを

感じてあげること、

放ってみることは

自分が幸せになる一歩ですよ~キラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ振動数は意識レベルのチャンネル合わせ。

あなたの望む世界に合わせていきましょうキラキラ

 

 

 

 

セッションしてますよ~照れ

お気軽にどうぞラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

 

キラキラ人気ですビックリマーク

   岩見沢対面セッション

 

クローバー最近、気持ちが揺さぶられることも多いですね。

こんな時こそ振動数を上げて幸運体質になる自分の基礎作りをしましょう。問題だと思うことや体調などをお聞きしながら振動数を上げてオリジナルヒーリングをしますキラキラ

対面ならではの手厚い時間です。

お時間は2時間で10,000円(税込)

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバーもやっとした気持ちを話してすっきりしませんか?

 お話するだけで振動数が上がり身体も気持ちも軽くなりますよ。

自分でできる振動数の上げ方もお伝えします。

1時間 5,000円(税込)

多少延長になっても追加料金はありません。

 

 

 

キラキラ岩見沢サロンでの振動数体験会

 お時間は1時間。 5,500円ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート