運気を上げる旬のもの♡ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

旬のものって何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

私は今ならアスパラですハート

 

 

 

 

今年もたくさん食べようビックリマーク

と思っていたら、

 

 

 

 

ご近所農家さんの無人販売所を

なにげなく通った時、そこには

アスパラらしきものが見えましたびっくり

 

 

 

 

もしかしてアスパラはてなマーク

と興奮気味に夫に戻ってもらいましたニヤニヤ

↓ここ照れ

image

 

 

 

 

 

するとやっぱり

アスパラでした!!

私こういう時の勘は鋭いのです爆  笑

 

 

 

 

この販売所でアスパラをみたのは初めてびっくり

売ってたんだー!!

興奮が止まらないビックリマークチュー

 

 

 

 

農家さん直売だから、

・朝採りで超新鮮ラブラブ

・おまけにお手頃価格ラブラブ

 

 

 

 

まさかのお値段だったびっくり

色々な形も豊かな個性だわ~ラブラブ

image

 

 

 

 

200円で

Lサイズが4本ビックリマーク

LLサイズなら3本!!

細めなら10本ビックリマーク!! びっくり

 

 

 

 

奈良の道端で私の大好きなはっさくが

めちゃくちゃ安かった時と同じくらい興奮しました。

買い占めたかった~爆  笑

 

 

 

 

この大量買いは夫が好きな味噌漬けにラブ

image

 

 

 

 

採れたてのアスパラは甘~いラブラブ

 

 

 

 

贅沢に長いままの天ぷらも作ってみました~

長身のアスパラがすてきくちびる

 

image

 

 

 

自己満足に浸っていたら、夫が

食べにくいから半分にしてくれビックリマーク

ですって。

 

 

 

 

まじーはてなマーク滝汗

 

 

 

 

 

悔しいけど写真は撮ったから

半分に切ってあげたわニヤニヤ

やさしい私赤薔薇

 

image

 

 

 

 

あら。でも確かに

この方が食べやすいかもチュー

 

 

 

 

我は張るもんじゃあないわねイルカ

私の自己満足だし爆  笑

 

 

 

 

アスパラで夫婦の会話を広げようとするアラカンですチュー

 

 

 

 

アスパラには

アスパラギン酸が含まれ

栄養価がとても高いので、

ゆで汁はスープにしていただきました。

 

 

 

 

季節の旬のものをいただける

喜びとありがたさよラブ飛び出すハート

 

 

 

 

なぜこんなに嬉しいのか自分でも

わからないくらい喜びがわいてくる爆  笑

 

 

 

 

振動数が上がると、

いちいち喜べるし、

楽しい物、嬉しい事を見つけるアンテナが

バリバリ立ってる感覚なんだよねパー

 

 

 

 

だから幸せが通常モードなのです。

 

 

 

 

食べ物の他にも

私の熱~い旬はたくさんあるんだけどねラブ

 

 

 

 

旬とは、時期的に

特にわくわくするものであり、

私の好きなものであーる。

 

 

 

 

そうかー

旬のものは私が好きなものだったのかー

イメージするだけで

私の心を豊かにしてくれるものでもありました。

 

 

 

 

あなたも大好きな旬なものを

ぜひ想像してみてください照れ

 

 

 

 

自然に笑顔になるでしょ。

それが振動数が上がっているということです。

笑顔になるのですから、

運気が上がりますよルンルン

 

 

 

 

やってみてね~花火

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

 

キラキラ人気ですビックリマーク

   岩見沢対面セッション

 

クローバー最近、気持ちが揺さぶられることも多いですね。

こんな時こそ振動数を上げて幸運体質になる自分の基礎作りをしましょう。問題だと思うことや体調などをお聞きしながら振動数を上げてオリジナルヒーリングをしますキラキラ

対面ならではの手厚い時間です。

お時間は2時間で10,000円(税込)

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバーもやっとした気持ちを話してすっきりしませんか?

 お話するだけで振動数が上がり身体も気持ちも軽くなりますよ。

自分でできる振動数の上げ方もお伝えします。

1時間 5,000円(税込)

多少延長になっても追加料金はありません。

 

 

 

 

 

 

SONOKOハート