豊かさの意識がもたらすこと。花盛り♡ | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

庭のお花が満開ですラブラブ

今一番美しい我が家の庭。

 

 

 

 

圧巻な牡丹。

直径15センチくらいあります!!

image

 

そのつぼみは宝珠のよう。

image

 

 

存在感は女王様爆  笑 言い方w

image

 

 

可憐なスズラン

庭がスズラン特有の甘い香りに包まれています。

image

 

 

image

 

 

 

 

赤いつつじ

image
 

 

黄色のつつじ

image

 

 

 

薄紫のつつじ

image

 

 

これは何はてなマーク爆  笑

image

 

 

 

 

庭を見るたびに

色とりどりの世界に

ハートが喜びます。開きます。

豊かさに満たされますラブラブ

 

 

 

 

ブログを書きながら、

最近は豊かさについて書いてることが多いことに気づきました。

 

 

 

 

頭では、

じゃ、たまに違うことを書こうかな。

なんて思ったけど

 

 

 

 

いやいやいや、

それ違うね。

と言うハートが感じる私。

 

 

 

 

豊かさを

意識すること

本当に大切なのだと。

 

 

 

 

豊かさを意識していたら、

今まで気づけなかったヒントがやってきたり、

五感で豊かだな~と感じるので

豊かさがどんどん増えてくる体感。

夫がやさしくなったり、

セッションのお申し込みやお金も回ってくる。

 

 

 

 

不足感を忘れている自分に気づきましたあせる笑い泣き

 

 

 

 

満足な自分が

どんどん勢いを

増していくラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

このエネルギー状態、

心地良くてすごく好きハートラブ

 

 

 

 

頑張ってるわけでもないし、

気だけ上がってるわけでもない。

真ん中にいながら

豊かさが当たり前のように感じられる世界。

 

 

 

 

 

昨日もいい一日だった~

image

 

 

 

 

 

ということで午後から

まさえさんとの初コラボイベントに行ってきまーす。

満員御礼ありがとうございますラブラブ

image

 

 

 

 

 

個人セッションもどうぞ~

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

 

キラキラ人気ですビックリマーク

   岩見沢対面セッション

 

クローバー最近、気持ちが揺さぶられることも多いですね。

こんな時こそ振動数を上げて幸運体質になる自分の基礎作りをしましょう。問題だと思うことや体調などをお聞きしながら振動数を上げてオリジナルヒーリングをしますキラキラ

対面ならではの手厚い時間です。

お時間は2時間で10,000円(税込)

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバーもやっとした気持ちを話してすっきりしませんか?

 お話するだけで振動数が上がり身体も気持ちも軽くなりますよ。

自分でできる振動数の上げ方もお伝えします。

1時間 5,000円(税込)

多少延長になっても追加料金はありません。

 

 

 

 

 

SONOKOハート