【開催報告】Know the sensation。初コラボイベント大好評で終わりました。追記あり | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

※追記 

まさえさんのブログを掲載しましたラブラブ

 

 

 

 

昨日は岩見沢の友人まさえさんとの

初コラボイベント

Know the sensation を開催しました。

 

 

image

 

 

 

 

 

セッション開始前。

まさえさん持参のエッセンスたち。

すごい数!!

ご自宅にはまだまだあるという。

すてきなエッセンスオタクですねラブ

褒めてますラブラブ

image

 

 

 

 

セッションはまず

お話をお聞いたり、

お客様にエッセンスを選んでいただいたりして

お創りするエッセンスのテーマを決めていきます。

image

 

 

笑顔爆  笑

image

 

 

 

 

このテーマが

結構深いものになりました。

隠れていた本音が出てきます。

びっくりされたり、納得されたり。

気づきが深まります。

 

 

 

 

今回出てきたのは

” 自分で自分を幸せにする ”

” 愛 ”

” 感じるに意識を向ける ”

” 感じることを楽しむ ” でした。

 

 

 

 

テーマを書いたメモと

image

 

エッセンスの説明書もお渡しします。

image

 

私も以前はそうでしたが、

考えることは当たり前にするのに

感じるということをとても軽く扱ってきました。

 

 

 

 

 

どんな感情も大切な自分のもの。

と言うことに気づくきっかけに

なっていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今は転換期。

今までの当たり前が当たり前ではなかったことに

気づいていらしてくださった方、

セッションが必要なタイミングの方が

直感でご参加くださいました。

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

テーマが決まると

まさえさんがオリジナルエッセンスを

ブレンドする間に私のヒーリングタイムですラブラブ

 

 

 

 

・ヒーリングの途中でまさえさんが

お客様のエネルギーの変化に気づき

選ぶエッセンスが変わるということもびっくり

 

 

 

 

・手を当てると胸の痛みを感じたお客様も、エネルギーが流れていくうちに痛みが取れ優しいピンク色の愛が現れましたラブラブ

 

 

 

 

・いつものヒーリングは暖かく感じるのに、

今日は足からスーッと気持ちよく流れていくのを感じたという方。

 

 

 

 

・暖かくて柔らかいものに包まれていた方。

 

 

 

 

と、

みなさんそれぞれに必要なことが起こっていました。

終わるとお顔が光っていたり、

痛みを感じていた場所がなくなっていたり、

身体が軽くなっていましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

今回私はヒーリング担当。

振動数のことは一切考えていなかったのに、

気がつけば

振動数表をしっかり持参し、

振動数を知らない方にはさくっと説明。

なにげなく さりげなく 当たり前に

振動数をさらに上げていました上矢印爆  笑 

 

お客様、いいお顔でしょラブ

image

 

 

 

 

キネシオロジーで振動数が上がったことを確認するとお客様は

ええ~はてなマークっと驚きながら笑うんですねラブ

最高の反応です爆  笑

 

 

 

 

そして振動数の高い状態の心地よさも

しっかり感じてくださいました。

 

 

 

 

そんな自分にウケてます爆  笑

だって私振動数トレーナーだから。

振動数上げたくなっちゃうんだわ爆  笑

 

 

 

 

これは私の統合の龍さんの仕業に違いない龍

↑しれっと龍のせいにする爆  笑

 

 

 

 

セッションが終わったお客様と~爆  笑

リスの散歩道さんのお客様は

みなさん素直ですてきな方ばかり。

image

 

いい笑顔になりましたハート

image

 

image

 

全てのセッションが終わりお客様が撮ってくれた写真。

image

 

 

 

 

 

2階のお部屋を借りていたのですが、

1階に降りたお客様が

本当に楽しかった~飛び出すハートとみなさん

すてきな笑顔でおっしゃっていますラブラブ

店主のリスさんが教えてくれました。

ありがたや~ハート

 

 

 

 

何より私達が楽しかったですラブ

まさえさんの創る

オリジナルエッセンスの的確さ。

そして、

ヒーリングをすることでの相乗効果。

振動数を上げること。

 

 

 

 

初コラボの私達2人のバランスも

とても良かったと思います。

自画自賛ラブ

 

 

 

 

また、この自然豊かな栗沢の地。

セッション中にタイミングよく鳥が鳴いたり、

カラスがアピールしたり爆  笑

自然の仲間たちのサポートもねキラキララブ

 

 

 

 

13時に始めたセッションは

気づくと休憩もなく17時まで爆  笑

弾丸セッションがすべて終わると、

レイエッセンスたちが輝きを増してましたキラキラ

キラッキラキラキラ

image

 

 

 

 

終わってお疲れ様タイムラブラブ

楽しかったね~の時間。

image

 

image

 

 

image

 

 

 

最後にリスさんと一緒

リスさんいつもありがとうラブラブ

店主はリスさん呼びラブ

image

 

 

 

 

 

すてきなみなさまのご参加

ありがとうございましたハート

またお会いしましょうね~ラブラブ

 

 

 

 

 

まさえさんのブログラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

 

キラキラ人気ですビックリマーク

   岩見沢対面セッション

 

クローバー最近、気持ちが揺さぶられることも多いですね。

こんな時こそ振動数を上げて幸運体質になる自分の基礎作りをしましょう。問題だと思うことや体調などをお聞きしながら振動数を上げてオリジナルヒーリングをしますキラキラ

対面ならではの手厚い時間です。

お時間は2時間で10,000円(税込)

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバーもやっとした気持ちを話してすっきりしませんか?

 お話するだけで振動数が上がり身体も気持ちも軽くなりますよ。

自分でできる振動数の上げ方もお伝えします。

1時間 5,000円(税込)

多少延長になっても追加料金はありません。

 

 

 

キラキラ岩見沢サロンでの振動数体験会

  お時間は1時間。 5,500円ですラブラブ

   

 

 

 

 

 


 

 

 

SONOKOハート