YOKOさんの『お金の流れを視るセッション』受けてびっくり!! | 私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

私らしくあなたらしく好きを生きる。振動数マスタートレーナーのSONOKOイズム

振動数を上げたら幸せになった♡
そして過去の私につらいことが起こった原因もわかった。
なんと、振動数が低いだけだった!
誰でも簡単にできる振動数メソッドで、多くの人に幸せに生きることを伝えます。


だからあなたも大丈夫。

先月のYOKOさんの札幌セミナー後の

お食事会のさらに後のこと。

 

 

 

 

突然始まった

『お金の流れを視る』セッション!!

希望者のみだけど、

希望しない人がいるはずがない爆  笑

 

↓流れはこちらを。

 

 

 

でも私はちょっともやっとしましたチーン

 

 

 

 

なぜなら以前、YOKOさんに視てもらった

私のお金のエネルギーは

結構衝撃的だったから笑い泣き

 

 

 

 

① 8年くらい前のお金のエネルギーは

 

 

 

 

お金の入ってくる線が

ありませんあせる

見えないんじゃなくてありませんあせるゲロー

(写真が見つかりませんでした~)

 

 

 

 

衝撃だったのは、潜在意識に

お金は汚いものだから、

受け取るのも嫌だし、

渡すのも人に悪い。と入っていたことガーン

 

 

 

 

② 昨年受けたエネルギーコンサルでは

 

お金の道(金色)が出てきたものの、

そこにシャッターが下りてました滝汗

受け取る気全くなしですね笑い泣き

茶色はお金に関する凝り固まった思考です。

これが邪魔してましたゲロー

image

 

 

 

 

 

③さらに今年のメッセージもお金のこと。 

 一部写メしました。

 

 image

 

 

 

 

 

どんだけお金に左右されてたのはてなマーク

って感じですね。

無意識に逃げていたと思います。

 

 

 

 

以上、わたくしのお金の黒はてなマーク歴史爆  笑

お金のエネルギーを視てもらっても

今までと変わらないんじゃない?

またシャッター降りてるかもしれないし。。と

少々やさぐれましてん笑い泣き

 

 

 

 

だけどこの流れだよ。

闇落ちしかけから復活した日だよ爆  笑

私に必要だから起きてるよねラブ

 

 

 

 

この場にいるということは受けるに決まってるじゃん。

YOKOさんの気が変わらないうちに

さっさとお支払い~ルンルン

 

 

 

 

もう、煮ても焼いても好きなようにしてあせる

何が出ても受け止める。

って思いましたよ。

 

 

 

 

YOKOさんもおっしゃってましたが

 

 

 

 

今のお金の流れの現状を知ること

とても大切なのです。

まずは現状知らないと始まらないですから。

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが始まりました。

みなさんのお金のエネルギーを

ふむふむラブ

なるほど~ラブ

いいな~ラブ

と思いつつ真剣に聞きながら

 

 

 

 

 

ラストから2番目にやってきた私の番ビックリマーク

 

 

 

 

すると、今までさらさらと描いていた

YOKOさんが悩みます滝汗

 

 

 

 

えっ、なんで私のは悩むのはてなマーク滝汗

またシャッター閉まってる

線がもしかしてないはてなマーク

YOKOさん、困ってるはてなマーク滝汗

 

 

 

 

と思っていたら、

遂にマスターYOKOの手が動きましたビックリマーク

 

 

 

 

すると、なんということでしょうびっくり

image

※嬉しすぎて

アイロンをかけて額に入れました爆  笑

 

 

 

 

マックス5本の設定だというのに、

たくさんの線(数えたら11本!!)と

無限大に入ってくるというメッセージラブキラキラ

今までの自分から考えると天国です。

 

 

 

 

YOKOさんが悩んだのは、

二つのエネルギーが視えたからでした。

 

 

 

 

じつはもう一つのエネルギーがあって、

それはもう昭和枯れすすきのような

1本の淋しい線ガーン

image

 

 

 

 

ど、ど、どーゆーことはてなマーク

それは年金収入になった夫に依存して暮らす私のお金のエネルギー状態でしたチーン

つまり、これからの豊かさは私のあり方次第と言うことです。

 

 

 

 

二つの世界。

どちらを選ぶかは私次第でした。

image

 

 

 

 

そりゃあね~。

決まってるよねラブ

 

 

 

 

その時私もイメージしたのは

天使天使さんが無限にお金を運んできてくれるイメージでした。

YOKOさんに言うと、

そうそうそういう感じと照れふんわりウイング

 

 

 

 

その為にお金の入り道を制限しないこと。

たくさんの道を作ること。

お金はどんな入り道を作ってもいい。

 

 

 

 

そして、

私が私自身でしか解けない呪を解くと

私の物語はまた大きく変わり

豊かさが無限に入ってくるようですキラキラキラキラ

 

 

 

 

もちろん今からでも豊かさを意識することで

変わることができるので

楽しんでいこうと思っています。

希望だ。ラブ

 

 

 

 

その日のYOKOさんの投資の話は

・するしない。

・お金があるない。 を別にしても

 

 

 

 

お金を上に置く必要がないこと。

お金は可愛いもの。お友達。

仲良くなって楽しめるものルンルン

と感じました。

 

 

 

 

お金が楽しんでる世界のエネルギーと

同期していったって感覚。

頭では知っているつもりだったけど、

腹落ち感がありました。

 

 

 

 

翌日、目が覚めた時、

セミナーで世界を変える。

というテーマだったこともあったせいか、

自分のことが好き。

と内側からぽわんと

やさしく伝わってきました。

 

 

 

 

それからお金は豊かさのうちの一つでしか

ないことも感じるし、

仕事で稼ぐことに抵抗を感じていたことも

楽しい循環とさえ思えるようになりましたラブ

 

 

 

 

お仕事にしないと

私の楽しいこと、やりたいことは

伝わらないし広がらない。

趣味で終わってしまうのは嫌だ。

楽しい循環をしてくれるお金が好きだ。

と思えるようになりました。

(今現状地点です照れ

 

 

 

 

豊かさのヒントもたくさんやってくるようになりました。

人間、いつからでも変わります。

そしてせっかくなら早い方が楽しいよね照れ

 

 

 

 

見えない存在のエネルギーの時も、

色とりどりに見える龍に、

私のエネルギーは一般的ではないと

YOKOさんが笑ってました爆  笑

image

 

 

 

 

YOKOさんの

お金の流れを視るセッション、

きっとメニュー化されるので

気になる方はぜひ受けてみてくださーいラブ

 

 

 

 

YOKOさん、ありがとうございましたー

 

 

 

 

 

まじかるクラウン対面と遠隔でセッションしています

 

キラキラ人気ですビックリマーク

   岩見沢対面セッション

 

クローバー最近、気持ちが揺さぶられることも多いですね。

こんな時こそ振動数を上げて幸運体質になる自分の基礎作りをしましょう。問題だと思うことや体調などをお聞きしながら振動数を上げてオリジナルヒーリングをしますキラキラ

対面ならではの手厚い時間です。

お時間は2時間で10,000円(税込)

※女性限定です。

 

 

キラキラzoomでのお話セッションはこちら。

 

クローバーもやっとした気持ちを話してすっきりしませんか?

 お話するだけで振動数が上がり身体も気持ちも軽くなりますよ。

自分でできる振動数の上げ方もお伝えします。

1時間 5,000円(税込)

多少延長になっても追加料金はありません。

 

 

キラキラ岩見沢サロンでの振動数体験会

 お時間は1時間。 5,500円ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

SONOKOハート