子宝に恵まれる?香り♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんにちは。Hiroeです。

 

 

 

 

前回ちらっと書いた妊娠にまつわる?あるアイテムについての記事ですハート

 

 

 

 

 

 

 

この記事の内容は昨年11月に書いて保存してあったものです。

 

 

 

 

 

 

新鮮な驚きのままその時書いた文章をそのまま引用しますね星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引用ここから

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと書きたかったことなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度ご報告ハート

 

 

 

 

 

第二子妊娠しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私この記事でローズの香油を購入しました、とレポしましたが使っていたらその使い始めた月に妊娠しましたよ!

 

 

→My first 香油体験♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!びっくりした!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然かもしれない♡けど必然かもしれない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズの説明には「子宮活性・血液浄化」と書いてありましたが、おかげで活性されたのでしょうか?ハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみに、私が持っていたこちらのアロマテラピーの本のローズ・オットーのページにも

 

 

 

 

 

「ローズは妊活にオススメ、子宮を強壮する働きがあります」

 

 

 

 

 

と書いてありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を望んでいる方、妊活中の方はローズのパワーを取り入れてみるのもいいかもしれませんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます香りのパワーってすごいなぁと思った出来事でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

 

 

 

 

引用ここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活を意図してローズを購入した訳ではなかったのですがそのような結果に・・・バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠してからローズの香りをかぎたいと思ったことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精油には禁忌もあるので「もしかして」と思い調べてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズは妊娠中は使わない方がいいアロマでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズには通経作用(子宮の中のものを押し出す作用)があるので妊娠中は使わないほうがいいそう。

 

 

 

 

 

 

他にも色々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体は知ってるんだと思った出来事です。

 

 

 

 

 

妊娠中の体の感覚ってすごいですねハート

 

 

 

 

ボディオイルをローズに変えてみるのも手軽に取り入れられていいですねハート