My first 香油体験♡ | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

先日注文して楽しみにしていた香油が届きました♡
 

 

私をはじめ香油が気になっていた方も多いと思うので感想を書きますハート
 

 

 
今回はピュアローズピンク薔薇

 

{D032C37E-718F-4F99-9E4B-FF3F0C553CFB}
 
 
 
 
ピンクのブランドカード可愛いですよね​​​​​​ラブ
 
{784A29BC-3A46-4BAA-A229-BC113E8963B3}

 

でね、このピンクのカードに「繁栄の女王 さきこブレンド」の香りがしみこまされて同封されています。

とっても嬉しいプレゼントハート

 

 

 

それを先に開封して香りをかいだんだけど・・・

 

 

 

鼻から通って手の先までめぐってだらんとした!

 

紙に染み込ませているのをかいだだけでこれ!

 

本当に思考停止っていうのがわかります!

 

みなさんの感想を読んでいて

「ほんまかいな〜。そんなにぼーっとなるんかいな〜」(なぜか関西弁。笑)

なんて思っていたんだけど本当!笑

 

 

あとね、香りが強くて口までくる!

 

変な言い方だけど、ばかになりそうな感じ。笑

 

少し酔っ払ってるみたいな感じになります。笑

 

 

 

 

 

そして・・・ピュアローズピンク薔薇

 

 

めっちゃいい香り〜ハート

バラ大好きだから幸せな気持ちになる〜ラブ

 

 

 

お風呂に1滴入れて入ってみました。

 

心地よくてお風呂のお湯まで柔らかくなったような感じ。

気のせいかもしれないけどそう感じました。

 

この香りに関しては、私は「ぼぉ〜」っとなったりぐらぐらしないんだけど(なぜだろう?)

 

その日は一緒にお風呂に入った息子がいつもより1時間以上早く寝ました!笑

 

 

別に活動量や昼寝の時間もいつもと同じだからきっと香油効果だと思う。笑

 

 

 

 

 

あとね、モノも香りも同じだなって思ったのですが

 

 

一つ、とっても今の自分の好みのアイテムを自分の生活に入れると(インテリアなど)

「この感じにこれは合わない!排除!」

みたいな感じで断捨離が始まることって私はあるのですが、香りも同じかも。

 

 

「この香りにこんな自分は合わないわ」というのが出てくる。

というか自然とその香りに馴染む自分になろうとするのかな?

 

 

 

だからあえて馴染みがなくても理想の女性像の香りを身につけるのも楽しいかもハート

(体感にインパクトがすごかった「繁栄の女王 さきこブレンド」気になりますハート

違う香油でも人体実験してみたくなりましたラブ楽しい〜ハート

 

 

 

 

また香油の感想や体験談があったらレポしますハート

 

 

 

 

対面でしたらこちらに香油持っていきますよ〜↓

気になる方はぜひラブ

【募集中】個別セッションのご案内♡

初の個別セッションを募集中です♡ワイワイお話ししましょう♡

詳細はこちらへ★

 

 

人気記事のご紹介