自分の理想を実現するのに、お金があるかないかは関係ない…【ノート活用講座ご感想】 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

こんばんは!

 

 

 

今年は冬靴にSorelのブーツを買おうと思っているHiroeです花

 

 

Sorelとはカナダのウィンターブーツを得意とするブランドなので北海道で履くのにぴったりハート

 

 

 

札幌はもう冬はずっと雪がある状態なので、私の冬の定番靴はずっとレインブーツだったのですが、去年それですってんころりん転んで頭を打ったんですよね滝汗

 

 

なので今年は滑らなくて暖かいテンションが上がる冬靴をゲットしますももいろはーと

 

 

 

色を白にするかベージュにするか悩んでいます。。。

 

 

 

画像はSorel公式サイトよりお借りしました。

 

悩む時間も豊か…ハート

 

 

 

 

さて!私の冬靴の話はこの辺にして・・・笑

 

 

今日は先月募集したノート講座のご感想をご紹介しますハート

→【募集終了】今すぐ豊かな自分になれる♡自分の人生をクリエイトするノート活用術

 

 

 

一旦募集を閉めきったノート活用講座ですが、近々再募集をしたいと思います!

 

なぜなら講座をきっかけに変化があったというお声を頂いているからハート

 

まだお役に立てる方がいるかなぁと思っています。

 

 

もし、このご感想を読んでピンと来た方がいらっしゃいましたら募集の案内をお待ちいただけると嬉しいですフューシャピンクハート

 

 

とっても素敵なご感想を頂いているのでご紹介しますねハート

 

 

 

 

口紅ノート活用講座ご感想口紅

 

 

・ノートのおかげもあり少しずつ自分へのコミュニケーション力上がった気がする

 

・テキストを見るとウキウキする。ハッピーな波動を感じる♡

 

・「お金を使って感じる喜びもたくさん経験したい」だから「お金が欲しい」と素直に思えるようになった

 

・自分の理想を実現するのに、お金があるかないかは関係ないと思えるようになった

(今お金がない=諦めるという図式がなくなった)

 

・自分に「できるかも」と思えるようになった

 

・お金を早速引き寄せた

 

・自分で幸せな気持ちを作り出せるようになった

 

・幸せの感度が上がった

 

・起きる現実に振り回されず、自分が感じる全てを受け入れてそれを繁栄につなげようと思えるようになった

 

・自分が落ち込むパターンがわかってきた。自分を客観的に見られるようになってきた

 

 

 

 

ノートを活用していると客観的に自分が見られるようになってきます。

 

自分のパターンが見えてくるんですね。

 

 

この方は内側でこれだけ変化があるので、これからもノートを活用しながらコツコツ思考を変えていけば外側にもどんどん変化が現れていくのではないかな〜と思っています^^

 

楽しみハート

 

 

是非是非、この講座をより良い人生をクリエイトするのに皆様にお役立ていただきたいですハート

 

 

メールフォローもしっかりやっていきたいので募集はまた少人数様になると思いますが、新たな出会いを楽しみにしておりますハート

 

 

 

それではおやすみなさいお月様

人気記事のご紹介