宇宙レベルで日本を見たとき、違うのはビジョンだけ。 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

このブログは

自分に最高の人生を贈りたい私とあなたへ

書いております♡

 

このブログは「自分の思考が人生を創っている」ということに納得した私が、より良い人生を求める中で自分が実践して変わったことや気づきなどを記録し、良いものは皆様にシェアし共により豊かになるような場にしたいと思っています

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 

おはようございます。Hiroeですsei

 

 

 

今日のタイトルは

「宇宙レベルで日本を見たとき、違うのはビジョンだけ。」

です。(長い。笑)

 

 

 

これはこの記事の内容を思いついたのが、藤本さきこさんの「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」からの帰りの飛行機に乗ったときだったことからつけました♡

視点を宇宙レベルまで広げることを覚えて、そういう視点で見て感じた事だから♡)

 

 

 

この風景を見ながら物思いにふけっていたわけです。笑

image

 

 

 

ちなみに空のどこから宇宙なのかというとJAXAのHPによると地上100kmから先を宇宙としているそうです。

飛行機が飛ぶのは高度10000m。地上から10kmなので厳密には宇宙から日本を見たわけではないのですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて本題に入りますが

 

 

新千歳行きの飛行機に乗っているとき、先述のセミナー講師の藤本さきこさんが住む青森上空も通るんですよね。

 

【セミナーレポはこちらはーと

→藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」レポ①

→藤本さきこさん「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」レポ②【Q&A編】

 

 

 

 

 

 

そこで上から雲の下に青森(あたり)を見たときに思ったんです。

 

 

 

 

 

「ハァ〜ここにさきこさんが住んでいて、ここでサクっと月に何千万円も稼いでいらっしゃるんだよなぁ〜」

 

「さきこさんすごいな〜♡って別世界の人のように思っていたけれど、私もさきこさんもみんなも同じところに住んでいるんだよなぁ〜」

 

 

 

「ってことは、違うのってその人の中だけじゃない?」

 

 

「どんなビジョンを持っているかだけじゃない?」

 

 

 

 

 

空の上から日本を見たら、みんな同じ地点に立っている。

 

水や空気や情報など同じように日本、地球の資源を使わせてもらっている。

 

 

 

あと何が違うってその人の中だけ。

 

 

 

中で何を感じているのか、考えているのか、そして何をしていくのか。

 

 

 

違うのはビジョンだけ。

 

 

 

 

なんだなぁ〜と実感として思いました。

 

 

 

 

さて、どんなビジョンを持ちましょう?はーと

 

 

 

image

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいはーと