はじめまして、Hiroeです
ご訪問いただきありがとうございます
このブログは
自分に最高の人生を贈りたい私とあなたへ
書いております♡
このブログは「自分の思考が人生を創っている」ということに納得した私が、より良い人生を求める中で自分が実践して変わったことや気づきなどを記録し、良いものは皆様にシェアし共により豊かになるような場にしたいと思っています
プロフィールはこちら
こんにちは。Hiroeです
今日は帝国ホテルインペリアルフロアのお部屋と感動したサービスについて書きます
よろしければ前回・前々回もどうぞ
【引き寄せ・保存版】高級ホテル特別階の宿泊を引き寄せた話②「引き寄せまでのプロセス」
インテリアのトータルコーディネートは英国人デザイナージュリアン・リードという方が手がけたそうです。
クラシックでラグジュアリー。
タオルがすでにぐちゃっとなっててゴメンなさい。アメニティはAYURA。
右にある黒いものはネスプレッソの機械
そしてやはり感動させられるサービス。
特別に感動したサービスがあります。
夕食は疲れていたので一階のショップでお惣菜を買って部屋で食べようとしました。
買ったはいいが、ショップで温めをお願いしておらず・・・
でもやはり温かいごはんが食べたい!とフロアのゲストアテンダントの方に温めをお願いし、袋を渡しました。
「チンしてもらえませんか〜」という感覚で。笑
そして部屋で待っていましたがなかなか来ない・・・
「お腹空いた・・・
チンするだけなのにどうしたんだろう?
部屋がわからないのかな?」
などと思っていると・・・
「ピンポーン!」
ガラガラガラ・・・・
「え!!??」
なんとルームサービス仕様にして用意してくださったのです!
初めての経験でしたし本当に感動しました!
しかもバラまで
おかげさまでとても豊かな時間を過ごし、食事を楽しむことが出来ました。
すごいなぁ。
人を喜ばせるってこう言う事なんだなぁ。
学ばせていただきました。ありがとうございました
また泊まりたいです
そんな自分になる決めた!
それではお読みいただきありがとうございました