【8月人気記事】ありがとうございます♡9月は現実的に形にしていく月 | Hiroeのブログ

Hiroeのブログ

人生を楽しもう♡

 

はじめまして、Hiroeです

ご訪問いただきありがとうございます

 

今まで頑張ってきたあなたへ

本来のあなたでもっと輝く方法

をお伝えしていきます

 

このブログは「自分の思考が人生を創っている」ということに納得した私が、より良い人生を求める中で自分が実践して変わったことや気づきなどをシェアし、皆様と共により豊かになるような場にしたいと思っています。

 

プロフィールはこちら

→自己紹介  

 

いつも当ブログを読んでくださっている皆さま、たまたま今日読んでいただいた皆さま、いつも本当にありがとうございます。

 

読者登録やいいね、コメント、どれも本っ当に嬉しいです♡

 

 

そんな皆さまに8月沢山読んでいただいた記事をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

8月は実家に帰ったりとのんびりした月で毎日しようと心がけていた更新も結構サボっちゃった!笑

 

 

 

 

それでも今月も自分の中で色々変化がありましたキラキラ

 

 

 

 

・10年間しがみついていた執着を手放したこと

・初めて自分にOKを出せたこと

・勝ち負けの世界の基準で自分の幸せを測ることをいつの間にかやめていたこと

・ブログに対するあり方を見直してどんな人物が書いているのかはっきりさせたこと

 

 

 

 

 

ブログを書いていくことで、自分を客観的に見られますね!

 

 

8月は今までの自分の過去を見てしっかり受け止めたことで、現在や未来につながる一ヶ月だったように思います。

 

 

しっかり見たことでずっとこだわってきたことを引きづるのをやめたというか、執着と決別できたというか宝石白

 

 

 

 

のんびりしていたけれど(笑)とっても意味のある重要な一ヶ月だった!

 

 

 

皆様の8月はどんな一ヶ月でしたか?♡

 

 

 

自己紹介・自分のこれまでのストーリーをブログで書くことは勇気がいりましたが、収穫もありました!オススメです♡

 

どんな収穫があったのか、それも後ほど記事にしようと思います♡

 

 

 

 

 

9月はずっと生でお会いしてみたかった藤本さきこさんのセミナーに行くなど楽しみな予定も盛りだくさんです♡ラブ

 

 

 

 

 

9月も皆様にとって素敵な一ヶ月になりますように♡

素敵な出会いがありますように♡

 

image

 

 

Hiroe