こんにちは。

 

赤ちゃんとの記念を形に残す専門家の中井美幸です。

 

今日はプレベビーサイン教室2回目

 

2人とも首を動かして、色んなところを見るようになってきました。

 

前よりてっちゃんを良く見てくれているね。

 

ママをドコドコ??と探して遊んだり

 

 

うつぶせも練習してみました。すごいすごい!!

??くつろいでる??

いつも練習すると、うつぶせで寝ちゃうそうです。

 

今日は向かい合わせで練習したから、刺激になってるといいね。

 

赤ちゃんは原因と結果が好き!ということで鈴を鳴らして遊んだり

紙皿キックもしたよ。

他にも魔法使いのたまごとして学んだ、あたまなでなでもしました。

 

ぜひお家でもやってみてくださいね。

 

実はベビーサイン教室の生徒さんを中心に、初のランチ会を松田先生の生徒さんと合同で開催するんです。

 

プレの生徒さんも来てくれるのでとっても楽しみです。

 

プレベビーサインをやっているとすごく楽しいので7月31日も新しく開講します。

 

ぜひ気になる方は詳細をご覧くださいね。

 

 

7月4日1歳お誕生日会 みんなで祝うお誕生日すっごく楽しいですよ。
今回日程が合わなくて参加できない!という方の問い合わせがあり、9月にも開催予定です。
 
9日ベビマ撮影会
 
7月25日撮影会付きマッサージ体験会
私がお子さんを見ておくので、たまにはママもゆっくりしてくださいね。
 

お申込みお待ちしております。

 

岡崎市、名古屋市西区・千種区、豊明市、豊田市、瀬戸市、西尾市、蒲郡市よりお越しいただいています。                      
月齢は1ヶ月から2歳過ぎまでと幅広く撮影に来られています。 

 
子育て支援センター・ママサークル・保育園・企業様の子育て講座やイベント等への講師依頼も受け付けております。
 
コラボパートナー募集中です。
 
お気軽にお問い合わせくださいませ。