今日はベビーサイン協会の勉強会へ参加しました。

 

プレ・ベビーサイン教室についてと集客についてでした。

 

栄養講座もされている小出みなこ先生

 

うちのご近所さんでもあるまつうらなつ先生

 

デモレッスンを見させていただきました。

 

 

なつ先生の写真はなくて失礼します。

 

どちらもそれぞれの個性があり、どんなふうにプレ・ベビーサイン教室を開講したらよいか、とても参考になりました。

 

 

 

集客については自己分析のシートでお勉強。

自分の強みについて考えさせられました。

 

 

9月からは名古屋市緑区にあるスナップハウス名古屋鳴海店で、新しくプレ・ベビーサイン教室を開講予定です。詳細はこちらをクリック

 

まだ集まっていないのですが、開講できるように頑張りたいなと思います!