こちらの続きです

 

 

ブラックジャックを見た後は
銀座にて




珍獣ビジネス生でもある
HIDEさんによる撮影会📸



image


ヒデさんは
昨年4月に26年勤めていた会社を辞め
フォトグラファーに転向




今は奥様の🐉マダム陽子🐉さんと共に
それぞれ自分を活かしビジネスを展開していく道を選びました。
このお二人のこれまでのストーリーは
パートナーシップをよくしたい人は絶対に聞いた方がいい。



お二人とも
今まで封印していた才能を覚醒し
今、行動のエネルギーが増し増しで
とってもエネルギッシュ✨





メイクのサキさんも交えて
3人が秘密の魔法をかけてくれる、素敵なサービスも提供してます
こちらのサービスの動画が
仕上がったみたいだからぜひチェックしてみてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 


MIEKOさん
陽子さん&HIDEさんのサービスで大変身体験した方。
あとね、彼女自体が
めっちゃ写真を撮るセンスが素晴らしくて



MIEKOさん曰く
誰にでもあるドラマティックな瞬間をというものがあるという。

その瞬間を魔法のカメラで切り取ってくれます



MIEKOさんに撮っていただいた写真も大好き!
これらMIEKOさんが撮った写真
image

image

image

なんとなく生きてる毎日を卒業し
全力で自分を生きたい方への
コーチをしています。


『結婚しなくていいって言っちゃう結婚相談所』
という、美枝子さんならではのユーモアセンスで
結婚相談所もしています。




以下



ヒデさんが撮ったみんなの写真
素敵なのでご紹介しちゃいます✨




 

 

ぶっちぎりの超個性を引き出す天才✨NAOKO
シンガーでもあり、声から魅力覚醒もしてくれます。

 

本当の音(本音)で生きていきたい人は
NAOKOさんのエネルギーに触れるべし。
 

4月5日(金)21時から
『オープンボイトレ1day web講座』も開催するので
こちらもチェケラ!!!


 

あとね、近々、
温めて、ねりねりしてた、プログラムも情報解禁予定です✨

 

 



 


そして、



image







 


自分中毒を生きよ!がメッセージの
こちらも魅力覚醒中の愛ちゃん

生命力あふれるアフリカン・テキスタイルで
身につけただけで魅力100倍のお洋服や
持っただけで
エネルギーアップしちゃうグッズを
web shop『LOVE ADDICTION』で販売中✨



愛ちゃんは色使いや
独特のファッションコーディネートが特徴。
ファッションのいろんな枠をぶっ壊してくれます。



自分の枠を壊したい人
もっともっと自分に夢中になって生きていきたいって人は
ぜひコーディネート体験会や
深い意識にアクセスして
根底から魅力を引き出していく
エネルギーファッションコンサルを受けてみてね😍


image






 

私のビジネスメンターサリーさんも撮影✨
ハイブランドがよく似合うサリーさん♡
サリーさんの1dayセミナーは4月6日にも開催されるので
みんな参加してみてね!!!


私、自称天才ハンターなんだけど、
無意識に天才を探し当て、そのそばにいることを
ずっとやってます。


3年前サリーさんを見つけたのも、
そのセンサーが働いたから。
サリーさんも今『天の才』を研ぎ澄まし
タックさんのことをシェアしまくってくれてます。


天才って本当に気持ちがいい😍






サリビズ(サリーさんのビジネス講座)で
一緒に学ぶ美織さん
美織さんは今


Mioryメソッドを開発中です。
ふわふわしたスピリチュアルではなく
地に足のついた
『本質的な』類稀なる引き寄せ力!を使っていくには?
を日夜研究してきた美織さんのメソッドも超楽しみ✨




こうやって書いてきて
思うのは、
私はなんて才能豊か
個性豊かな方々と毎日を過ごしているのかということ。



感動的🥺




才能って
誰でもある。
でも、黙ってても覚醒しなくって、
覚醒するには




人生経験を重ねてくること(これは誰でも勝手にやる)




自分自身を知る努力
そして、磨いていくこと
使っていくこと
(これらは自分次第)




これらが全部揃わないとなんだよね。




使いこなしていくためには
見えない世界のことを知る必要もある。




みんなそんな世界の最終地点まで、
学び、自分の人生で試し、
そして、今度はそれを自分が生きる姿で
伝えている方々。




ずっとずっと試行錯誤しながら
諦めずに努力をしてきた方々。

 

 



天才性は魂ちゃんが決めてきた自分の個性
だれもが、その個性で本当は生きれたらいいと思ってる。
(無意識にでもね)



それ、目覚めさせてあげよう。



本当にびっくりするくらい
人生が何万倍も豊かになる。



その才で

 

 

 

自分も誰かも思いっきり幸せにする
ビジネスだってできちゃうよ!



======================
4月27日28日

『売れる!天才性覚醒2daysセミナー』
開催します♡





募集開始は4月21日
公式ラインにご登録してお待ちくださいねっ!!

公式ラインはこちらから


========================

 


5月スタート!!
天才性アートマインド覚醒プログラム


アートな感性を覚醒させ
愛もお金も豊かな人生へ!



・無限大に循環するビジネスする前にマインドをしっかり整えたい方

・内面の豊かさも、目に見える豊かさも欲しい方

•歓びしかない人生を送りたい人


・潜在意識、スピリチュアル、人生哲学、
自己啓発渡り歩いたけど、でもわかってるようでわからない方

・ビジネスする前にマインドをしっかり整えたい方

・是が非でも叶えたい何かがある方

・目標達成!行動重視!のビジネスに行き詰まってる方

・なんだか突き抜ける感じがしない方

・いい感じを大事に生きてるけど、結果に繋がらない方


・感じることを大切にいきたい方

・感じるがわからない方
 

・内側を整えて、、幸せにはなったけど、、、、なんだか人生物足りない方

 

・脳力開花、珍獣性開花したい方

全て解消していきましょう✨


公式ラインはこちらから

 

 

 

 

人生はアート・ビジネスはアート

 

なんで稼げないんだろう?と悩んでいる
感覚派女性のビジネスステージを
アートマインドの覚醒で
飛躍させる🚀

珍獣ビジネス&エネルギー集客
コンサルタント大貫万里子

 

万物の智慧にアクセスして
魂・身体・叡智の感覚を思い出すことで
唯一無二で強いビジネスの構築
 

🌞散々ビジネスセオリーを自分なりに頑張った!
🌞そこそこ結果は出たけれど(月商70万くらいまでは行く)
🌞月商7桁ステージにはなかなかいけないと伸び悩みの方
🌞7桁稼げるけど、今までのやり方がもうしんどい!と感じてる方
🌞行動行動!もいい気分でいる!
もやり尽くしたが思うような結果に繋がらない
🌞宇宙の法則、結局よくわからん


Come On!!!
 

 

私&受講生実績
 


🌈個人事業主10年生存率11%と言われてる中
ビジネス13年継続(シンママで3人のボーイス育ててきました)

🌈4ヶ月で700万以上の売り上げ
🌈2週間で400万円の売り上げ
🌈年商8桁達成✨
🌈2024年も5日目にして185万円ご成約

生徒様

​🌈2年で売り上げ1万円が2ヶ月の稼働で100万円に!
🌈開始2週間初めての募集で10名お申し込み、ご継続も売らずに売れる
🌈サービスを作る前から、告知もなしに、 あなたから学びたいと言われご成約✨
🌈ビジネスがスタートできなかった方がスタート1ヶ月で10万円のご成約
🌈高額商品売らずにお申し込み
🌈サービスが今までの2倍のお値段で売れるようになる。
🌈社内トップセールスナンバーワンになる!
🌈最速で昇進推薦をいただく
🌈ビジネス学んで、万年都合のいい女からの卒業  

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

 

 

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb