ちょっと前のお話になっちゃうんだけど
3月22日、23日に



珍獣ビジネスのメンバーと
サリビズのメンバー合同で
リアルイベントしてきました!



まずは3年前演劇のワークショップに
参加させていただいて以来
お世話になっている

Human Art Theater工藤龍生氏の作品
『ブラック・ジャック』のお芝居観劇
(私は3回も見てきましたw)

 

image

(#舞台ブラック・ジャック このポスターめっちゃかっこいい!)


 

 

工藤先生と出会ってから
この舞台のお話は聞いていて、

ずっと観たい観たいと思っていた舞台。

 



3年越しに

とうとう観にいくことができました🙌


 

しかも、

サリビズ組と

珍獣組、

息子1号、

函館のお友達親子

 

 

とてもとても、

大切な私のお仲間たちと

一緒に観ることができたことで、

私たちがいつも共有していること


 

そしてこの作品からも感じる

 

宇宙

意識

世界

人間

調和

生きる

 

のエネルギーを​五感をフルに使って

改めて体感できました。


 

 

全てにおいて

イノベーション要素がたくさん含まれてるという

今回のブラックジャック

人の深い意識に浸透していく

アートの本質が見事に創造されてました😍

 

 


そして、

この作品を作った

工藤先生の創造のパワーを目の当たりにして、

人の力ってすごいなって

思うのでした。
(宇宙の法則ナチュラルに使っちゃってる方です✨)
 


 

私はこの前も書いたけど、
子供の頃から

なぜか『生命』について

自然に考えてる子供で、

動物や昆虫の生態とかめっちゃ興味津々だった。

 

 

 

 

そのうちそれは人間そのものになっていったのだけど、
まさに手塚治虫氏の作品は
生命についていろんな角度から描かれている。

 

 

手塚漫画に初めて触れたのは
小学生中学年くらいかな
なぜか家の本棚にあった『火の鳥』

意味はなんだかよくわからないけど、


 

子供ながらに

心が動いて、何かをキャッチしていて、

よくわからないけど

強烈に惹かれている自分がいました

(同じストーリーを何度読んだことか、ちなみに3巻大和編が好き)
 

 

私なりに、

音楽や、

声、

学んできた意識の世界、

人生の中での

自分との向き合いを

 

たどってきたら、

また手塚治虫作品に

繋がったな。

​​

この作品は世界に飛び立っていくような予感。



あ、工藤先生が教えてくれる
六合道(リクウドウ)という
心の身体のワークショップめっちゃおすすめです。




私は、当時、
特に歌の表現の課題を突破するべく
たまたま友達経由で
函館で開催されると聞いた
先生のワークショップのチラシを見た途端




あ、この方だ!

この方の前では自分を取り繕っても
全部見破られちゃうなと思って
見破られに行こうと思い
門を叩いたのでした。





その直感は大正解。

 

image

 

ちなみに、
歌の表現だけでなく、
コーチングスキル、
普段の自分の在り方
全て全てに影響をもたらしたと思ってます。




本質を伝えてくださる人のものは
必ず表面的な一部分ではなく
全てに繋がってるので、
全てに影響が出てくるなと
改めて出会に感謝しております。





うーん


 

そして、
表現についてはマニアックに書きたいことがあるーので
それは今度ね。




私も
世界の本質を
ますます表現&お伝えしていくぞー




長くなるのでこの後の様子は
またの記事にて✨


====================


4月27日28日
『売れる!天才性覚醒2daysセミナー』
開催します♡





募集開始は4月21日
公式ラインにご登録してお待ちくださいねっ!!

公式ラインはこちらから


========================

 


5月スタート!!
天才性アートマインド覚醒プログラム


アートな感性を覚醒させ
愛もお金も豊かな人生へ!



・無限大に循環するビジネスする前にマインドをしっかり整えたい方

・内面の豊かさも、目に見える豊かさも欲しい方

•歓びしかない人生を送りたい人


・潜在意識、スピリチュアル、人生哲学、
自己啓発渡り歩いたけど、でもわかってるようでわからない方

・ビジネスする前にマインドをしっかり整えたい方

・是が非でも叶えたい何かがある方

・目標達成!行動重視!のビジネスに行き詰まってる方

・なんだか突き抜ける感じがしない方

・いい感じを大事に生きてるけど、結果に繋がらない方


・感じることを大切にいきたい方

・感じるがわからない方
 

・内側を整えて、、幸せにはなったけど、、、、なんだか人生物足りない方

 

・脳力開花、珍獣性開花したい方

全て解消していきましょう✨


公式ラインはこちらから

 

 

 

 

人生はアート・ビジネスはアート

なんで稼げないんだろう?と悩んでいる
感覚派女性起業家のビジネスステージを
アートマインドの覚醒で月
7桁に飛躍させる🚀

珍獣ビジネス&エネルギー集客
コンサルタント大貫万里子

 

万物の智慧にアクセスして
魂・身体・叡智の感覚を思い出すことで
唯一無二で強いビジネスの構築
 

🌞散々ビジネスセオリーを自分なりに頑張った!
🌞そこそこ結果は出たけれど(月商70万くらいまでは行く)
🌞月商7桁ステージにはなかなかいけないと伸び悩みの方
🌞7桁稼げるけど、今までのやり方がもうしんどい!と感じてる方
🌞行動行動!もいい気分でいる!
もやり尽くしたが思うような結果に繋がらない
🌞宇宙の法則、結局よくわからん


Come On!!!
 

 

私&受講生実績
 


🌈個人事業主10年生存率11%と言われてる中
ビジネス13年継続(シンママで3人のボーイス育ててきました)

🌈4ヶ月で700万以上の売り上げ
🌈2週間で400万円の売り上げ
🌈年商8桁達成✨
🌈2024年も5日目にして185万円ご成約

生徒様

​🌈2年で売り上げ1万円が2ヶ月の稼働で100万円に!
🌈開始2週間初めての募集で10名お申し込み、ご継続も売らずに売れる
🌈サービスを作る前から、告知もなしに、 あなたから学びたいと言われご成約✨
🌈ビジネスがスタートできなかった方がスタート1ヶ月で10万円のご成約
🌈高額商品売らずにお申し込み
🌈サービスが今までの2倍のお値段で売れるようになる。
🌈社内トップセールスナンバーワンになる!
🌈最速で昇進推薦をいただく
🌈ビジネス学んで、万年都合のいい女からの卒業  

 

 

 

ビジネスメンター
サリーさんとの対談も大好評❤️

 

 

 

ぜひ聞いてみてね。

「4ヶ月売上ゼロから年商1000万超え

昇龍のごとく今年大飛躍する秘技を大公開」

アーカイブ受け取りはこちらから

bit.ly/linee_satokoiwai_fb