元脇役感満載のふてくされ主婦→主役を生きるステージへ

 
💄長年の扶養内パート主婦から起業
💎人生マンネリからの脱出
💕17年の拗れた夫婦から夫婦で起業
👗15キロのダイエットに成功
 
マンネリ主婦からの脱出を応援しています。
 
自己紹介はこちら
 

1ヶ月目に夢を叶え、3ヶ月で自分のやりたい仕事を決めたシングルママ

1ヶ月で迷いからの脱出、夢を着実に叶え出した扶養範囲で働くママさん

・長い長い臆病になっていた生活から、自分自身を取り戻し、自由を出したフルタイムで働く女性

同行ショッピングしてメイク&撮影して、自分の殻が破れた方 

 
 
主婦の皆様、女性の皆様お疲れ様です
 
先日、偶然ショッピングモールでママ友
に会いました。
会った瞬間から、子どもや仕事の嘆き・・・
 
そう、主婦って疲れてるんです
私も一応主婦ですが💦
 
先日、観劇してきました「ブラックジャック」
 
脚本、監督の工藤龍生さんは、5歳の時から
大の手塚治虫ファンだったそうです。
常に、手塚治虫作品に携わりたいと生きて
こられたと。
止まったら落ちるから、止まれなかったと。
その思いが詰まった作品
魂を生きるってこういう事なのだろうと感
じた作品でした。
 
そして、翌日は万里子さん(私が現在受け
ているコンサルさんです)のメンバーと
朝から夜まで語りまくりの時間を過ごしました。
 
その時、デザイナーの愛ちゃんが
「食事を作るとエネルギーが消耗して、
作品作りをする時には疲れて力が乗らないから、
集中したいときには、手抜きしてる」と・・・
 
私自身、手作り食べたい派なので、どうし
ても作りたくなってたけど、
確かに食事作ると(正確には食べると)疲れる
んですよね。
 
主人も今は在宅する時間が多いので協力し
あってはいますが、
何にエネルギーをかけたいか。
 
どう自分を在りたいか
食事だっていい、掃除だっていい、仕事に
集中したければ、家事は手抜きだって誰かにお願いしたっていい
 
自分の人生だから、まずは自分がどう在りたいか、
歓べるかが大切だと
改めて思った時間でした。
 
主婦だから、〇〇しなくてはを持っていたら、
手放してもいい!!
 
自分がご機嫌なのが1番です
 
 
募集中

⭐無料体験セッション
⭐1ヶ月セッション(1ヶ月ドキュメント+2回オンライン) 
  今の現状を知り、自分を知る1ヶ月
⭐3ヶ月セッション(1ヶ月ドキュメント+月2~3回オンライン)
 1ヶ月目  今の現状を知り、自分を知る1ヶ月
 2ヶ月目  1ヶ月目を参考に自分の夢を考える
 3ヶ月目  自分の夢や目標から行動をし、実現していく
 ※個々により結果はそれぞれになります。
⭐メイク&撮影会
  ・単発
  ・1ヶ月から3ヶ月のセッション付き
    ・同行ショッピング付き

お申込み、ご質問はこちらからお願いします。→