こんにちは、フラクタル心理学ダイエット講師の杉山陽子です。

 

昨日の日曜日は、久しぶりに、脳みそが固まり、体も固まってました(苦笑)バキバキです笑い泣き

 

土曜日は、先日の六本木ヒルズでのランチ会の主催者、大和千由紀さん

オーストラリア プリザーブフラワーを扱うフラワーデザイナー杉浦美穂さん

合同バースデーパーティでした。

 

 

ランチ会でお誘い頂いたのですが、予定が立てこんでいたのでお断りしていました。

 

それが、2日前に改めてお声がけいただいて、これは何としてでも行かなければ!!と!

 

周りに頼み込んで(苦笑)、参加してきました。家族よありがとうラブラブ

 

(お写真お借りしました。)

 

千由紀さんのお心遣い、

人脈を広げるの!世界を広げるの!ここに来て!どんどん広げればいいの!常々言ってくださっているお言葉です。

 

本音は、一人っ子に近い末子の私、慣れない場、大勢の場に行くのが得意ではないのです(息子に投影しているよね・・・)

 

でもね、そんな事はもう知ったこっちゃない!!言ってられません!!卒業です!

 

だって私は自分を変えたくてフラクタル心理学を学び、

痩せて!ダイエット講師になったのだから!!

 

今、止まってどうする!!

 

それに!お2人のお祝いです!!お祝いしたい気持ちが大切!!

 

急いで洋服考え、ブーツ新調して出かけて来ました。

 

こういう時、着ていたお洋服で写真とか載せればいいのだなああせると反省!!

 

 

さて、千由紀さんがおっしゃっていた通りの、パワフルな方々の集まりに終始圧倒されていた私。

 

名刺が飛び交い(異業種)

 

皆さま、自己紹介がまた惚れ惚れするほどお上手で・・・慣れてらっしゃる!

 

何よりも、皆さま素敵な方ばかり・・・

 

大人になって、これだけの人を集めるお2人はやはり素晴らしい!

 

その周りにいる方が素晴らしいのも当然の事。相似形です!

 

その中の1人として参加できたことが、本当に嬉しく、がんばってきてよかったなあと思います。

 

課題たっぷりで帰路につき、パソコンの前で何時間も動けない状態でおりました。

 

興奮して、何から書いていいのかわからず・・・

 

確かに課題は山積みですが、これを克服した先を思うとワクワクしてきます!

 

・やはり行動してナンボです!何かを変えたい、変わりたい!それには動くしかありません!

 苦手とか、恐いとかいい大人が言うことではないと思いました!!

 

・千由紀さんから

 「強さの中のしなやかさ・経験と実績からの自信・そしてぶれない感情」を学びました。

 

千由紀さんは、28歳で派遣会社を立ちあげ、他2社も経営されていました。

そして、今は起業経営についてのセミナー等をされてらっしゃいます。

経営について、起業について学びたい方は、是非会いに行かれてみてください!

 

千由紀さん、美穂さん、そして参加された皆さま楽しい時間をありがとうございましたラブラブ