♡マッチングアプリ ペアーズ の感想♡




離婚後、知人にマッチングアプリを

勧められて初めて利用したのが、

マリッシュでした。





7年前、マッチングアプリを使う事に

抵抗もあるし、変な人がいたら…

と、怖かった記憶がありますアセアセ




1ヶ月後程経ってからマッチングし、

やり取りスタート。




やり取りも1ヶ月して会いましたが、

なんと既婚者ガーン




もちろん、プロフィールには

離婚、1人暮らし、子供別居と

ありましたが、一緒に住んでるダウン




結婚を目的とした男性もいましたが、

会った日にキスしようとしたり、

手を繋ごうとしたりパンチ!




ここは合わない…




と、退会しました。





ペアーズは調べると、恋人が欲しい

20〜30代の方にオススメと書かれて

いるし50代には難しいかも!




先日のクライアント様

割り勘のお相手もここのアプリ

でしたガーン




あくまでも私の感想ですが、

お会いしても次また会いたいと

思える方はほぼいませんでした。





真面目に婚活するなら、わざわざ

このアプリを選ばなくてもいいかも!




もちろん、真面目に婚活されてる方

もいますが、少ない印象でした。

あくまでも、私の利用した時の

感想にはなりますが…




今、パートナーがいてもいなくても

「あなた」が心の底から人生を楽しめる

そんなマインドのコツをLINEで不定期に配信しています。


今なら期間限定で

【隠れモラハラチェック表】をプレゼント!


ブログに書けない内容の婚活エピソード

もお伝えするので今すぐ登録してくださいね!

ご登録はこちら⬇️


提供中のメニュー♪

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪