サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

♡初めましてで割り勘!♡





クライアント様がアプリで婚活を

始めたものの、イマイチ使い方が

分からないと相談されました。





どうやらたくさんいいねをもらうけど、

マッチングして会ってみたら残念な

事が多いということでしたえーん





最近会った男性の話を聞くと、

アプリでのやり取りから???な

点がありましたあせる





マッチングしてお相手が名前を

書かれたのでAちゃんも書いたら

「アプリの名前は何の意味があって

つけたんですか?」

と聞かれたので、自分の好きな物

だから付けたと答えたそうなんですね。





次に趣味を聞かれ答えると、

どういうところが良くて好きなのか





最近太ってしまったと書くと、

体型の変動が多いのか




など、何かを書くと細かく聞かれて

面倒だな…と思っていたそうなんです。





でも見方を変えて、真面目な方なんだ

と思って会ってみる事にしたそうです。





ランチをしたそうで、会計が6,200円

になり、レジのところで男性が

「一旦自分が払っておきます」と

言って支払うと…





「3枚でいいです!」ポーン





と言って3千円を受け取ったそう。





100円だけご馳走になった形なのに、

「3枚でいいです」って…びっくり





そしてその後、スタバに行くと

自分の分だけ注文してさっさと

受け取りに行ってしまい、

Aちゃんがオーダーしている間に

自分は飲んでいたそうですガーン





店内が混んでいて外に出たら

人がいっぱいで隅っこで立ち飲み、

おまけにかなりの強風でスカートが

めくれてしまい、落ち着いて飲めず

一気飲みして、話も弾まず解散と

なったんだそうですダウン





そしてプロフィールに子供の事は

書かれていなかったので、

いないと思って会ったら

今年高校入学したお子さんが

いたと…





Aちゃんは子供がいないので、

同じく子供がいない方を希望

していたのでビックリしたし、

えーーー!来なきゃ良かった…

と、後悔したそうです叫び





Aちゃんの体験は、婚活中の皆さんにも

【こんな人もいるよ…】と、シェアの

了承をもらっていますOK




Aちゃんの話を聞いて思い出しましたが、

私もアプリを始めたばかりの頃、

プロフィール欄には離婚、

1人暮らししか書かれていなく、

お会いして質問したらいる事が

分かったという事がありましたびっくり





その方も割り勘でした!!





婚活の講師をしていた時や入会していた

結婚相談所もですが、初回デート費用は

男性が持つという認識でしたし、

お茶でなく食事の場合は、多めに

払うと仰る方が多いので、

50代でキッチリ割り勘はビックリ

でした目(100円多めですが…)





やはり、思い込まずに疑問に思った事は

会う前に聞かないとダメですね。





目の前の男性は練習相手なので、

こんな事言ったらどう思われるか…

こんな事聞いてもいいのかな?

とか思わずに、聞いてみて

返事によって会うか会わないか

決めるといいですねビックリマーク





マイナスの感情が出たらチャンス!





しっかりと自分の感情と向き合って、

とことん嫌だった事を書き出して

相手に対して文句を思い切り

書き殴って、何も出てこなく

なるまで感じてもらいました





アプリに何も書いてない人とは

マッチングしないのもあり、

マッチングしてみて聞くのもあり。





疑問は解決してから会うかを

決める!





こうしてみると、シンプルですよねニコニコ




色んな人を見て、こうされたら嫌、

こうされたら嬉しいが分かるので

何事も経験ですキラキラ





Aちゃんも複数の方とやり取りを

しているので、気持ちを切り替えて

別の方々とのやり取りを楽しんで

いるようですルンルン





公式LINEにご登録いただくと、

隠れモラハラチェック表を

プレゼント中です。

隠れモラハラと書いて送って

くださいね


提供中のメニュー♪


どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪