♡ 愛され上手になる講座♡




サムネイル

はじめまして

えり子の花園へようこそ♡
自分の女性性と男性性を受け入れて自分と仲良くなり幸せになるヒントをお届けしています✨

まもなくモニター募集する、

自分を丸ごと愛して、パートナーから

溺愛される!

愛され上手になる講座

のご案内です。




私は48歳の時、元夫からのモラハラで

結婚25年で離婚しました。




離婚後、仕事を始めましたがパワハラに

遭い、転職を繰り返し、婚活をするも

モラハラする男性とばかり出会い

ました。



辛い現実を変えたくて、心理学、

脳科学、自己肯定感を上げる講座

など数百万かけて学びましたが

なかなか現実は変わりませんでした。



えりかちゃんの講座を受講し、

我慢すればするほどモラハラ、

パワハラが酷くなるのは、

自分自身が自分を大切に

していないからだと気付きました。



自分で自分の喜びを日々感じる

ようになると、外側の男性から

大切にされるようになりました。



現在は理想の彼を召喚中です。



こんな方におすすめです!

💎自分に自信がない

💎いつも我慢している

💎自分は価値がない

💎褒められても、否定してしまう

💎自分にダメ出しをしている

💎パートナーから愛されたい

💎理想の彼が欲しい


3ヶ月モニター講座の内容 

月1回 2時間 

開催場所 zoom 

受講代 3万円


1ヶ月目

自分の快、不快を感じる


現状、未来はどうなりたいかをお聞きし、今問題だと思っている事を深掘りしていきます。

ワークをして過去の出来事を癒していきます。

自分の理想のパートナーを知る。

女性性と男性性について。

ワークの宿題を出します。


2ヶ月目

自分自身と相思相愛になる


宿題をしてからの変化。

自分の本当の望みを知るワーク。

ワークの宿題を出します。


3ヶ月目

自己受容

ありのままの自分を受け入れる

 

宿題をしてからの変化。

自分の本音を探り出し肯定する。

人から言われたい事は?


理想のパートナーシップの築き方。


講座が受講中は、LINEでの質問は

いつでもしていただけますラブラブ



この講座が気になった方は

公式LINEに登録

しておいてくださいね♪

まもなく募集します♡