♡お客さまのご感想♡

 

image

 

たった1回のセッションで悩んでいたことがクリアになり、前に進んでいけそうです
30代 Sさん 会社員

彼がいたらいいなと思う事もあるけど、ビジネスに集中できなくなりそうだからパートナーシップは
いいかな・・・と、まずはビジネスだけを頑張らないといけないと思っていました。
その為には今は、彼がいない方がいいのでは・・・とも思っていました。

えりさんとお話ししているうちに、両方上手くいってもいいのだと思えるように
なりました。

実は気になる方がいるので、パートナーシップもビシネスも
前向きに進んでいけそうです。
 


Sさんのお話を聞いていくうちに顕在意識では彼はいなくても・・・と
仰っていたけれど、潜在意識では理想の彼がいてビジネスもパートナーシップも
どっちも上手いきたいというのが本心だと感じました。
彼女の表面上にあるお悩みを深掘りすることで心の奥にある本音に
気付かれました。

 

 

モラハラで離婚したので男性が怖い
40代 Aさん 起業家

えりさんの今までの経験をお聞きした時に、私のモラハラの経験を理解してもらえそうと思った事や、
パートナーが欲しいと考えていたタイミングで子連れ再婚などの悩みがあり、安心して相談できそう
だと感じていたので今回お願いしました。
パートナーが欲しい反面、またモラハラ男性だったら・・・と思うと怖くて躊躇していましたが、
色んな人と会うことで自分の本当に求めている人が分かるし、モラハラ男性だったらと思うと
躊躇してしまっていましたが、嫌だと思った時点で止めれば良いと聞き、まずは積極的に婚活をして
素敵なパートナーが現れたら子供に伝えてみようと思います。

えりさんは、話をしっかり聞いて受け止めてくださるので、信頼感も増して今後も頼れる存在だと
心強く感じました!
 


Aさんは私と同じく元ご主人からのモラハラのご経験がおありでした。
私は離婚後、婚活をするも何人ものモラハラ男性を引き寄せてしまい、これは私にも何か
原因があるのでは?と、心理学や男性性と女性性のこと、脳科学、コミュニケーションなど
色々なことを学び改善させ、今ではモラハラに遭わなくなったので、その方法をお伝え
しました。

Aさんが幸せそうにされていたら、きっとお子さん達も応援してくれますから
安心して素敵なパートナーを見つけられるようアドバイスさせていただきました。

 

幼少期から虐待してきた母との関係性に悩んでいます
50代 Sさん 主婦

子供の頃からの母との関わりの中で、母はいつも怒っていて物で殴ったり、怒鳴っていたので怖かったし
嫌いでした。 介護が必要になった今、子供の頃の事が思い出されて優しくできず悩んでいました。
えり子さんの優しい声で セッションしていただき、母とは嫌な記憶だけでなく優しくしてもらったこと、
毎日食事を作ってくれて健康に気遣って くれた事など、愛情もあったと気づき感謝の気持ちも湧いて
きました。介護でイライラしたり、疲弊してしまっていましたが、最後は穏やかに接することが
できました。

潜在的な内容もお聞き出来て、これから対話を大切にして行こうと思いました。

えり子さんのセッションはご自身を知り、持っているものを活かしきり、生きて行くには全ての人に
必要だと思いました。
 


 

Sさんは子供の頃、お母さんからたくさん傷つけられてきたので、どうしてもお母さんと
上手く向き合えずに悩まれていました。
私も幼少期に母から虐待されてきたのでお気持ちはよく分かります。
Sさんはお母さんの介護をしないといけないけど、どうしても子供の頃の記憶が

蘇ってしまい辛さを感じていました。
子供の頃に辛い思いをされたのは事実だけれど、勘違いしている記憶もあったので
その記憶の書き換えをすることで、お母さんの思いが分かり、最後まで向き合う
ことができて良かったです。

そしてご自身が本当にやりたい事が明確になり、今は協会を立ち上げて進んでいらっしゃいます。

 

 

 

 

LINEに登録していただくと、今なら期間限定で隠れモラハラチェック表をプレゼント!
『隠れモラハラ』と書いて送ってね。

LINEでは40代以上の女性が自分らしく輝き周りから愛される方法、
大人女子の自立したパートナーシップのコツを不定期で配信中です♡

ご登録はこちら⬇️

 

 
プロフィール

50代崖っぷちシンママが、自分で自分を満たすことによって愛され尽くされる女性に!

23歳で結婚し35歳で息子を出産。息子が3ヶ月の時、元夫が躁鬱病で3年間休職。
躁状態の時は暴言が激しく、私と息子は怒鳴られていた。
息子が11歳の時元夫の女性問題が発覚。
元義母も浮気相手と仲良く旅行していたと知り離婚を決意。
48歳で離婚し婚活するもモラハラ男性ばかり引き寄せる。心理学、コミュニケーション、モラハラ、パワハラなどについて学び我慢や遠慮ばかりして相手に合わせていたことが原因と知り、我慢をやめて本音を伝えるようになってパートナーシップが良好になり、自然にしてても愛されるようになる。

過去の私のように我慢して苦しんでいる女性が我慢から解放され、本当にやりたいことをして
自分の人生を豊かに生きられるようにサポートしている。

 

 

 

提供中のメニュー♪

 

どんな自分でも大丈夫!

我慢を止めるとパートナーから

溺愛され、お金もついてくる

♡愛され上手になる講座♡

3ヶ月モニター様募集中

講座の詳細はこちら

 

お申込み、ご質問は公式LINE

からお願いします。

 

 

個人セッションを

1時間5千円でしています。

婚活やパートナーシップで

お悩みの方はご相談くださいね☆

公式LINEからお申込みください♪

 

友だち追加