余韻抜けきらず・・・思考廻らず・・・ | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

あれは夢幻ではなく、現実・・・

 

 

 

カタカムナ合宿が終わってから、

 

もう3日も経っているのに、

 

まだ余韻が抜けない状態・・・

 

 

濃くて、深くて、不思議な世界。

 

 

(不思議な人たちが不思議な場所に行くと、

より一層不思議に見える。笑)

 

 

理解を間違えると、教えてくれる人を間違うと

 

スピリチュアルな方向に行ってしまいがちなお話も

 

やましたひでこという通訳者がいるから、

 

カタカムナを実践として、日常に落とし込める。

 

 

今回学んだ3つの言葉

 

マノスベシ

カタチサキ

ヒトツカタ

 

どれも断捨離をする上では大事なことだけど、

 

その中でも、一番大事で、一番忘れがちなのは・・・

 

〇〇〇〇〇

((* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 敢えて書かない・・・)

 

 

やましたひでこの傍にいることが多い

 

リヒト管理人の私たち。

 

image

 

思いは同じだった。

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

第9弾!

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる知恵

 

 

 

 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

 

 </