トキ、トコロ、ヒトがクロスする?ってどういうこと??? | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

今週末、リヒトで開催される

 

「(最高の)カタカムナ合宿」

 

 

 

 

 

 

先日、私とカタカムナの出会いをブログに書いたのを

 

やましたひでこが読んでくれたようで、

 

「よっぽど残念だったんだね。」と・・・

 

 

そう・・・

 

楽しみにしていた講座が、

 

自分が学びたい事柄と違った残念さ・・・

 

字のごとく、念が残ってました(笑)

 

 

その念を何とか拭いたくて、自己流で勉強し、

 

気になった言葉をカタカムナ図象符を書いてみたりしましたが、

 

私の脳のキャパでは理解がとても難しく(笑)

 

 

やましたひでこは

「マノスベシとは

トキ、トコロ、ヒトがクロスすること」

 

と、私たちに伝えてくれていますが、

 

トキ、トコロ、ヒトがクロスするとはどういうこと???

 

図象符から何か見えるかと思いましたが、

 

やっぱりわかりません・・・苦笑

 

image

 

カタカムナ合宿から

 

何が見えてきて、何を感じることができるのか・・・

 

 

何かが見えて、何かを感じることができても、

 

これを誰かに容易に、安易に、簡単に、

 

お伝えすることはないでしょう・・・

 

 

だから、一緒に学びましょう!

 

 

ZOOM講義参加

アーカイブあり>受付中!


◆6月29日(土)14:30〜17:00 
『カタカムナ入門講座』カタカムナの基礎知識

 

◆6月30日(日)9:00〜12:00
『カタカムナ中級講座』深い理解へのステップ

 

◆7月1日(月)9:00~:12:00 
『カタカムナ上級講座』高度な知識と

 

主宰 カタカムナ学会

 

 

オンライン参加申込みはこちらから↓

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

第9弾!

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる知恵

 

 

 

 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/