幸せは生卵一つから | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

抗がん剤最終投与してから、約10日。

 

 

自分の血液がどのようなことになっているかの

 

体感はできませんが、

 

もう、次の投与がないんだと思うと、

 

ついつい、気が緩みます。

 

 

「生ものはまだやめておいてください」

 

と言われて、ずっと我慢していた焼肉。

 

我慢しきれず食べました。

 

 
 

レア派だけど、今回はよく焼いて・・・

 

 
これは大阪での出来事。
 
 
リヒトに来たら、
 
以前、ホテルスタッフの方にお願いしていた
 
卵が届いていました。

 

 

 
平飼い卵

 

生ものの中でも一番リスクが大きいと言われている生卵。

 

しかし、元気な卵を見ると食べたくなりますよねー・・・(笑)

 

 
次にまだ抗がん剤を控えていたら、
 
きっとこんなことはしなかったと思う。
 
 
でも、次はもうない!
 
ささやかなご褒美として、美味しく頂きました。
(因みに体調に変化はありません)
 
 
美味しいモノを美味しく頂く。
美味しいモノをありがたく頂く。
美味しいモノを楽しく頂く。
 
生卵一つで、
 
体が喜ぶ、心が悦ぶ、人生に歓びの時間が増える。
 
image
 
幸せは目の前の小さなことから始まる。
 
 
「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

第9弾!

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる知恵

 

 

 

 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/