ようやく明日抗がん剤5回目 | やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

やましたひでこ公認断捨離®チーフトレーナー 宮本美智代  

50代は人生の新たな出発点
新たなステージに踏み出す前に、今まで背負ってきた
思い込みや価値観を手放していきませんか?

3週間に一回のペースで進むはずだった

 

抗がん剤治療。

 

 

3回目終了数日後のイベントで、

 

無理をしたつもりはないけれど、

 

知らず負担がかかっていたようで、

 

高熱を出して2日ほど苦しみました。

 

(みづゑさんに言われ、

怪しげな粉を口に含んで、苦しんでる図。

その横で優雅にビールを召し上がるH様(笑)

 

 

抗がん剤治療時に高熱が出るというのは、

 

致命的だと聞いていました。

 

 

主治医からは

 

「発熱したら、何をおいてもすぐに連絡してくること!」

 

 

とあれだけ言われてたのに、

 

私の悪い癖が発動し、

 

本当に致命的になるのか実験したくなり、

 

2日放置しました。

 

 

まあ、その結果(と言っていいのかどうかわからないけど)

 

3週間クールでは血液の数値が上がらず、

 

4週間クールでの投薬となり、

 

予定が大幅にずれてきたのです。

 

 

まあ、それでも、

 

きちんと食べることはできるし

 

image

 

(ホテルから提供された一品にもやしと長ネギを加えて、

ちゃんちゃん焼き風に)

 

 

きちんと出るモノは出てるし

 

 

 

睡眠時間も長くなってきた。

 

 

 

私が今、使っている抗がん剤は

 

蓄積系と言われているので、

 

5回、6回投与後、どうなるかわからないけど、

 

今後できない体験ができる機会と考えて、

 

貴重な時間を過ごそうと考えているのです。

 

 

命のごきげんを取り戻すために・・・

 

 

今週の土曜日(5/18)から始まります!

 

リヒト管理人プレゼンツ!

 

image

 

第9弾!

断捨離が教えてくれたごきげんに生きる知恵

 

 

 

「読んだよー」のサイン代わりに
ぽちっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

やましたひでこ公認
断捨離®チーフトレーナー&リヒト管理人
宮本美智代でした。

 

 

 

自分に喝!自分にスパルタ!

それがとても心地いい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やましたひでこ断捨離公式YouTube→http://bit.ly/2RtGrki

 

一般財団法人断捨離®のホームページ→https://www.dansharizaidan.com

 

一般財団法人断捨離®のフェイスブックページはこちらへ

https://www.facebook.com/一般財団法人-断捨離-360034571308825/

 

フォロワー3,000人目標!(現在、1083人です。)