数日間更新してなかったけれど

今日久しぶりに収録しましたてへぺろ

 

コンパクトにしゃべるつもりが、

やっぱり9分くらいになったわ笑

 

本日のテーマは

『方向性を明確にする』気づき

 

ダイヤモンド6月26日の放送ダイヤモンド

 

良かったら聴いてくださいね指差し

 

 

さて、本日はオンラインにて

お誕生日前セッションを。

 

受けてくださったのは

熊本 和の香

ティーソムリエ 佳寿子さんピンクハート

 
 
今月京都で逢ったときの写真
 
カオラボplusで仲良くなって以来
毎年受けてくれています。
 
佳寿子さんと初めて逢ってから
かれこれ3年が経ちましたが、
その間の彼女の進化成長ぶりは
言わなくてもご存知のとおり。
 
とにかく、スーパーボジティブで笑
根が素直やから、確かに苦しいことも
たくさんあるだろうけれど、それを
喜びに転換していく能力がありますキラキラ
 
これって、すごいことやと思う。
本人は無意識でやっているんやから。
 
 
年に一度のこのセッションでは
これまでの1年間のふり返りと
新たな1年のビジョンをお話し
してもらいます。
 
ここは本当に大切びっくりマーク
 
明確にするのとしないのとでは、
今後の過ごし方が変わるからです。
 
角度を変えて同じような質問を
することがありますが、大事な
部分を意識するための意図です。
 
 
佳寿子さんを守護している
黒龍ティーちゃん龍
 
もともと、以前に受けてくれた
スピリチュアルセッションで、
その存在を佳寿子さんに伝えた
こともあるんやろうけれど。
 
なにかあると、なぜかわたしの
ところへやってくる笑
 
しかも毎回、不意打ちなのよ。
 
前回は、お風呂上り。
まだパジャマも着ていない状態爆  笑
 
今日は、庭で洗濯物を干していたら
突然ニョキッと現れた気づき
(ビビるよねーwww)
 
 
龍また動いていいとなれば、
調子に乗ってムチャするから
ほどほどにしろと釘を刺して
もらいたい。

本人が思っているほど、
もう若くはないんじゃからの。
 
厳しくみえるけれど、黒龍は
深い愛を持つ龍です。
 
ティーちゃんは佳寿子さんのこと
本当によく理解しているし、
親身に考えて動いているんだなと
いつも思いますニコニコ
 
なので、そのまま伝えました笑
佳寿子さん、愛されてるねー乙女のトキメキ
 

 

お誕生日前セッション

誰もが同じ内容にはなりません。

 

その方の現状や背景に応じて、

お伝えすることが違うからです。

 

今回いまの佳寿子さんに必要な

神社を伝えたのですが、それを

聴いた途端に『鳥肌がーーーびっくりマーク

と、おどろく佳寿子さんびっくり

 

わたしは聴いたこともない見知らぬ

神社だったんですが、佳寿子さんは

色々とご縁の深そうな場所でした。

 

一度も訪れたことがないそうなので

この機会に是非お詣りしてきてねニコニコ

 
 
セッション後は、雑談をしたりして
アッという間に時間が過ぎて。
 
離れているけれど、まるですぐ近所に
住んでいるような錯覚を起こすほど笑
とても身近な、大切な友人ですまじかるクラウン
 
信頼して何でも話せる関係性は
決して当たり前ではなくて、
心からありがたいと思うのですおねがい
 
佳寿子さんとは、また明後日にも
継続セッションでお逢いします。
 
佳寿子さんピンクハート
いつも本当にありがとうお願い