本日は、2年ぶりの

レイキの集いを開催しました。

 

本日参加されたのは4名さまピンクハート

必然のメンバーでした。

 

K-iori 佳代ちゃん

ブログに書いてくれています下差し

 

ダイヤモンド佳代ちゃんブログダイヤモンド

 

佳代ちゃんピンクハート

どうもありがとう。

 

 

今回は、初めて参加の方や

クンダリーニレイキを受けた方、

レイキの集いの常連さんまで様々。

 

まずは、自己ヒーリングの重要性に

ついてお話しをしたあと、実際に

日常生活に取り入れやすい手法を

説明しました。

 

人を癒す前に、自分です気づき

 

ここが満たされていなければ、

与えるエネルギーなどありません。

 

 

自分自身のエネルギーが

枯渇しないよう、少しずつでも

毎日コツコツと自己ヒーリングを

するのが秘訣ですねニコニコ

 

わたしもレイキマスターになって以来

7年近くずっと続けています。

 

習慣にしてしまえば、歯磨きと一緒で

しないと氣持ち悪いくらいになる笑

 

毎日のハードルを上げすぎず、まず

5分程度でできることにしましょう。

 

それだけでも毎日するのとしないのと

では、雲泥の差になりますからね乙女のトキメキ

 

今日は実践しやすい方法ばかりを

お伝えしたので、参加者の皆さんは

ぜひやってみてくださいね指差し

 

 

わたしもヒーリングさせてもらって
いたので、皆さんが受けておられる
様子を撮り忘れたーー泣き笑い
 
畳のスペースに横になってもらい、
1人を3人でヒーリングするという
贅沢な時間に。
 
初めて人にヒーリングをしたり、
自分自身が受ける方もいらして
それぞれ色々感じておられた様子。
 
遠隔ヒーリングとは全然違うので、
人の手の温もりは格別ですね飛び出すハート
 
人にヒーリングする方が感覚が
冴えるという方も多いみたい。
 
その感覚を大切にしてくださいね指差し
 
皆さん、氣持ちよくてウトウトしつつ
終わったあとは『体が軽いーびっくりマーク
効果を実感されていましたよ。
 

 
ヒーリング中の写真はないけど、
おやつの写真はしっかり撮る笑
 
皆さんが持ち寄ってくれた
おやつを食べながらお茶会を。
 
この時間が本当に楽しいですデレデレ
 
毎回思うけど、集まるメンバーで
話す内容が違って面白いですよね。
 

 

必然の話題になりました。

 

時間がアッという間に経つから

慌てて解散しました爆  笑

 

参加者のお1人から感想を

いただいたので、了解を得て

ご紹介させてもらいますね下差し

 

 

今日はありがとうございました。

このようなレイキをする機会、そしていつも惜しみなく教えてくださりありがとうございますキラキラ身体もラクになりました。

痛めている方でない方(膝)が意外に負担をかけているのかもはてなマークと氣づけてよかったです。

まずは自己ヒーリングから、そして家族に。せっかくのレイキを使っていこうと思います。

久しぶりのレイキの集い、参加できてよかったです。毎回いまの自分に必要な話しがやってきますねアセアセ

このような集まりを、いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

こちらこそ、ありがとうお願い

 

皆さんにアウトプットすることで

わたし自身の復習や学びになります。

 

本日ご参加の皆さん

ありがとうございました飛び出すハート

 

次回はいつになるか不明ですが笑

また開催するので、お楽しみに。