縁を結ぶ私だけの

お守りアクセサリー


自分のことがついつい

後回しになってしまう

優しいあなたに。


✾背中をそっと押す

✾守られている安心感

✾心が軽くなる


いにしえの神の国・京丹後から

レイキで浄化・ヒーリングした

水引で作る

お守りアクセサリーを

お届けいたします。


自身で学んだ事を活かし、 

各種・SNSの初心者向け講座や、

名刺・ショップカードの

デザイン& 印刷も始めました。


 


今日は午後から、éclat・順ちゃん

レイキの集いに参加するため福知山へ車

20分ほど車を走らせると
木津の辺りから、どしゃ降り過ぎて
前が全然見えん!

40kmくらいの速度で走りながら
空に向かって『やり過ぎですよー!』
と言いつつ進んで行くと
なんとか普通の大雨(それでも大雨笑)に
なってくれた。
福知山に着いた頃には小降りにニコニコ

駐車場でちょうど、お2人と一緒になり
話ながら会場へ。


まずは、自己ヒーリングの大切さなどを
教えてもらってから
対面ヒーリングの実践。
ヒーリング中の写真はないですが💦

手を当てていくと
熱いところ、冷たいところ、
ビリビリするところ、何も感じないところと
違いがわかりました。

私『右膝が冷たい』
Mさん『左の膝がいつも痛いんやけど』
私『ガビーン』
という場面もありましたが魂が抜ける

順ちゃんから『かばってる方の足が
弱ってる事もあるから』と
フォローいただきましたクローバー

私も、やってもらったんですが
めちゃくちゃ気持ちよかった〜ラブ
あと、足の裏をヒーリングしてもらったら
腸がめちゃくちゃ動いた!
ちょうど胃腸のツボ辺りだったからかも。

終わってから、
お菓子をいただきながら感想のシェア会。
順ちゃんを除いて参加者が4人だったので
話もしやすかったし、質問もできたし
ちょうどよかったかな〜音符

帰り道、たんたん温泉の手前で
羽根を大きく広げたコウノトリを見ました。
こんな至近距離で見たのはじめてーびっくりマーク
車から2〜3mくらいしか離れてなくて
とてもかっこよくて感動お願い

なんだか幸先いいな〜。


順ちゃん、参加者の皆さま、
ありがとうございました乙女のトキメキ


 

 

  

最後までお読みいただき

ありがとうございますクローバー