いよいよ明日です気づき

 

昨日の夏至から、エネルギーが

勢いよく変化していきます。

 

ライトワーカーの皆さん

目覚めていきましょう乙女のトキメキ

 

 

レイキの集いの目的


レイキマスターになって

9月で丸7年になり、早くも

8年目へ突入します。

エクラサロンからも、たくさんの

レイキヒーラーさんが誕生しました花束

レイキを仕事にしているのは、本当に

わずかな方たちで、ほとんどは自分や

家族にひっそり使う程度だと思います。


さらに他人にヒーリングとなると、

ハードルが高いと感じる方も

少なくないでしょう。



この京都府北部には、たくさんの

レイキヒーラーさんが存在しています。

私自身9年前にヒーラーになるまでは

そんなに大勢の方がレイキを取得して

おられることを知らなかったんです。

しかし、日常生活の中ではヒーラー同士

交流する機会が、なかなかないのが現状。

私がレイキの生徒時代に感じていたのは

もっと皆でお喋りやヒーリングをする
出逢いの場が欲しいということでした。

マスターになった今、日頃は孤独に

レイキを使っている人にも、交流の場を
提供したいという想いがレイキの集い

はじめた動機です照れ


 

どんな人でも大丈夫


レイキヒーラーさんからよく聴くのは

『普段ほとんどレイキを使えていない』
『他人にヒーリングできるだろうか?』
『本当にレイキが使えているか不安』
『誰かと自分を比べてしまい、凹む』


その氣持ち、わかります。
私もそんな時代がありましたから。

だけど…。
そんな方にこそ来て欲しいびっくりマーク

レイキの集いは、技を競いあうような

場ではありません。

ましてや、使えてるか使えていないかを

ジャッジする場でもありません。

 

むしろ、日頃あまり使えていないという

方にこそ、この機会にヒーリング体験を

してもらいたいんですキラキラ

もちろん自分にするのもいいけれど

他人にする機会が少ないからこそ、

それが叶う場所なのですから。


苦手意識を持たず、怖がらずにねチョキ

使えてるか使えていないかなんて、

大した問題ではありません。

 

そもそもエネルギーは勝手に流れるし~ねー

普段使っていないからこそ、

この機会に使ってみて欲しいんです。




レベル関係なく、日常生活の中でも

氣軽に使える方法などもお伝えします。

ペアを組んでヒーリングしますので、
レイキをする側、やってもらう側の

両方体験してもらえるいい機会かと。


受け手から感想をもらうことで、

自信にも繋がると思っています。


もっとレイキをカジュアルに気づき

それが、私エクラの想いです。
思い切って来てみて。

 

楽しい仲間が集い、

きっとめっちゃ楽しいからデレデレ


 

レイキの集い詳細


今回は、レイキ伝授を受けたことの

ない方や、レイキをご存知ない方も

体験できる機会にしようと思います。

 

なので、どなたでも大歓迎です飛び出すハート

(ただし、女性限定)

 

『レイキを知らないけど氣になる』

『興味はあるけど体験したことがない』

『どんなものか実際に体験してみたい』

 

そんな方にも絶好の機会ですから、

どうぞ氣楽に参加してください指差し



ペアになってのヒーリング体験もあり

終わった後は楽しいお茶会をします。

(みんな、これが目当てなのよねww)

初対面の方も、皆さん終わる頃には

LINEの交換をされたり楽しそうニコニコ

(これを機に、友達になる方も多し)

もちろん、エクラ以外のマスターさんに

伝授してもらった方も大歓迎ですよOK

垣根なく、どんどんお申込みしてね。

 

 
翼レイキの集い翼

 
【日時】
6月23日(日)
 
13時半~16時半


【場所】
三岳会館
(福知山市字一ノ宮580番地)

【定員】

特になし
(現在3名参加予定)


【参加費・持ち物】

①お1人様 1,000

②お菓子1品持ち寄り制。
(スーパー等の市販菓子でOK)

③身体にかける毛布やひざ掛け。

ヨガマットなども、あるとOK
(夏ですがヒーリングすると寒さを感じるので)

 

【参加資格】
どなたでも(女性限定)



友だち追加

お申込みは、こちらから上差し
前日21時締め切り


初めましての方も

お氣軽にどうぞ飛び出すハート

きっとすぐに打ち解けて、

楽しい時間を過ごせますよ。


お申込み、お待ちしていますグリーンハート

 

◇◆éclat(エクラ)◆◇



宝石赤エクラのプロフィール

王冠1
メニュー一覧はこちら

時計サロン最新の予定

友だち追加

お氣軽にご登録ください