昨日からスタートしたスタエフ気づき
 
初回から、たくさんの方に聴いて
いただけて本当に嬉しいですニコニコ
 
いいねやコメントをくださり
ありがとうございましたお願い
 
・声が心地よい
・とても聴きやすい
・いつもと違う感じ
・また次回も聴きたい
 
などのお声も寄せてもらえて
めっちゃ嬉しいですーおねがい
 
 
今日は朝から出かけていたので
バタバタでの収録でした滝汗
 
昨日と同じく、原稿がないまま
話し始めたものの、考えが
まとまらないままだったので、
途中で話しが迷走してしまいアセアセ
 
その部分をばっさりカットしたら
前後のつじつまが合わなくて笑
 
5分20秒辺り、脈略がないまま
次の話題へと入ってしまってますてへぺろ
(あー、ここねーと思って笑ってww)
 

ダイヤモンド今日の配信はこちらダイヤモンド

 

毎回毎回、原稿を用意するのは

大変やけど、さすがにある程度

筋書きみたいなものを準備して

話さないとなーと思いました。

 

わたし昭和のアナログ人間なので

実際に動きながら修正するタイプ。

(電化製品を叩いて直そうとする人w)

 
とはいえ、ある程度テーマに沿って
話すことも必要だなと感じましたニコニコ
 
トライ&エラーを繰り返しながら、
少しずつ整えていこうと思います。
 
 
そんな今日は、朝から京都へ。
夫に車で送ってもらいました。
 
お友達の佳寿子さんと合流ピンクハート
 

ダイヤモンド佳寿子さんブログダイヤモンド

 

吉田山大茶会という

有名なイベントに誘われ

吉田神社へ行ってきました。

 

こんな場所があるのを

今回初めて知りました笑

 

京都府民なのに知らんことだらけ。

 
 
お茶のカジハラさんのブースで
園主直々に、美味しいお茶を
いれていただいて贅沢時間ニコニコ
 
 
佳寿子さんとは、短い時間では
あったけれど、ランチをしたり
下鴨神社へお詣りしたり。
 
濃密な時間を過ごせましたハート
 
佳寿子さん、色々案内してくれて
本当にありがとうニコニコ
 
 
今夜は用事をしていたら
眠くて仕方ないので笑
また明日改めて書きます指差し