氣持ちのいい1日 | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

 
今日は、朝から用事のハシゴ。
 
2週間に1回、整形外科にて
膝にヒアルロン酸注射を打って
もらいます。
 
2週間前に打ったときは、膝が
結構痛かったので、注射の痛みを
さほど感じなかったんやけど。
 
今回ずいぶんマシになっているため
注射が痛かったー笑い泣きやっぱ痛いやんww
 
 
サクッと病院をすませて、
スズキのディーラーで愛車の点検を。
 
新車を購入したときに、車検込みの
メンテナンスパックをお願いしたので
半年に一度、点検してもらいます。
 
正直面倒やけど、ズボラなわたしには
強制的にメンテナンスしてもらうのが
合っているのかもしれないてへぺろ
 
ディーラーさんが、イオンのすぐ近く
なので待ち時間を利用してカーブスへ。
(わたしの通うカーブスはイオンの中にある)
 
待ち時間を有効活用できると、
なんか知らんけど得した氣分笑
 

 
午前中の用事が一氣に3つも
終わったので、一旦帰宅してから
兵庫県にある出石神社神社
 
ものすごくいいお天氣だったので
境内の空氣が心地よかったー照れ
 

 
ちょっと暑いくらいでしたね煽り
 
今日は珍しく、ご夫婦ばかりの
参拝客が3組いらっしゃいました。
 
平日だと、いつも誰とも出逢わない
ことが多いのに、いい日なのかなはてなマーク
(知らんけどww)
 

 
最近どこへ行っても真っ先に
健康祈願をしていますお願い
 
以前は仕事のことばかりだったのに
まずは健康第一ですからてへぺろ
 

 
だけど、健康を祈願するたびに
山登りさせられたり、先日みたく
10分間も全力疾走するハメに
なったりゲロー
 
『運動せぇ』ということなんやろうけど
神さまの愛のムチが、厳しすぎる件笑
 
次はいったい何をさせられるのかと
戦々恐々としているワタシです滝汗
 
来週は、福知山の元伊勢を2日に
わけてご案内する予定なので、
無事に過ごせますようにお願い←切実w
 

 
但馬の神さまって、どこがのんびり
ゆったりとしていて親近感があるニコニコ
 
ここだけ時間が止まっているみたい。
 

 
拝殿の横にも立ち寄ります。
 

 
なんだか好きな場所なんですよねおねがい
 

 
ご本殿の横にある木々の周囲が
めっちゃパワーあるんですよ下差し
 
 

 

出石神社と検索すると、
いくつかヒットしますが
禁足地があるようです。

 

 

 

 
ゆっくりお詣りさせてもらった後は
日高町へ足を延ばして←ローカルネタすまぬw
あちこち買い物して回りました。
 
そして、わたしのあるあるなんですが
神社参拝をすると、ご予約が続けて
入るというジンクスがおねがい
 
ありがたいことに今日もそうでしたお願い
 

 
護られてるなーニコニコ