今日も今日とて、三田市へ。
(月に何回行っとんねんww)
 
お買い物をして回るだけでも
楽しいのに、広大な敷地を歩くと
かなりの運動になるので一石二鳥チョキ
 
今回は、夏に向けて重宝する
接触冷感のTシャツや、ワンピなど
5点ほど購入。
 
 
わたし、買い物する時間がめっちゃ
早くて、パッと店に入るやいなや
狙いを定めて即決でパッと買います。
(なので、衝動買いも多しww)
 
夫がイオンモールのベンチに座り
待っていてくれたんやけど。
 
あちこちのお店から出てくるたびに
わたしが紙袋をぶら下げているので
『もう買ったん!?と毎回驚くの。
 
今日も15分ほどで、5店舗から
それぞれ1点ずつ洋服を買ったので、
半分呆れていましたけどてへぺろ
(だから物が減らないww)
 
 
今日も暑かったですよね。
 
なのに、うっかりしてハンカチを
忘れてきてしまった滝汗えらいこっちゃ
 
わたしにとってハンカチはスマホと
並ぶ必需品なので、忘れると困る不安
 
慌ててアフタヌーンティーリビング
飛び込み、ハンカチを買いました笑
 
たまにこうして出先で買うので、
軽く50枚くらい持っています。
(これって多いか少ないか、どうなん?w)
 
今日は可愛らしい猫の刺繍がしてある
ピンクのタオルハンカチにしましたニコニコ
 
ついつい猫のを見ると買うよねーニヤニヤ
 
皆さんは、どんな柄や生地が
お好きですか??
 
わたしは、絶対にタオルハンカチ派ピンクハート
 
写真はお借りしました
 
ポールジョーのハンカチなんて、
マジ大好きすぎて全部欲しいラブ
(めっちゃ種類があるのよーーー)
 
写真のハンカチは愛用品です上差し
 
ここだけの話、夏場は手を拭く用と
汗を拭く用のハンカチを別々にして
2枚持ち歩きます笑
 
これって、みんなそうする!?
 
以上、どうでもいい
ハンカチの話題でしたーニヤニヤてへ