小学生の頃から変わっていないとこ | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

 

明日オンライン開催する

宇宙人のつどい気づき

 

色々あって、3名さま

やらせてもらいます指差し

 

まぁこれも必然でしょうなぁ笑

 

 

こんなギリギリの時間になって

やっと明日のワークなどのボードを

Canvaで作っております滝汗ひーっ

 

お尻に火がつかないとやらないのは

8月31日に泣きながら宿題してた

小学生の頃から変わっていまてん笑

(もうすぐ52歳ですけどもww)

 

変わらないのがいいこともあるけど

ここはいいかげん大人になりたいゲロー

 

 

明日お集りの宇宙人の皆さん、

なんでも自由に語り合いましょうびっくりマーク

 

ワークをするので、メモと筆記具を

ご準備のうえ、ご参加くださいねー指差し

 

お逢いするのを楽しみにしていますピンクハート