【声のブログ】8月の運氣 | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。


上差しログインしなくても

聴いていただけます。

(キャンセルをクリックください)


 

みなさん。
いつもブログをご覧くださり
ありがとうございますピンクハート

天と地を繋ぐ龍遣い
エクラの山岡順子ですニコニコ

今日から8月びっくりマーク


一年の折り返しを過ぎ、
お盆が目前に迫ってきました。

毎日うだるような暑さが続きますが
皆さん体調はいかがですかはてなマーク
 

いまが暑さのピークですから、
水分補給やエアコン等を駆使しながら、
乗り切っていきましょうね指差し



さて皆さん。


変化変容の7月は
いかがだったでしょうかはてなマーク


波に乗れた方、そうでもなかった方笑
それぞれだと思います。

うまく乗るコツは、波が来るのを待ち、
自分が乗る波を見極めること。

むやみやたらに乗ればいいという
ものでもありませんから、ここぞという
チャンスは逃さないこと上差し

いつ波が来てもいいように、心と体の
準備を万全にしておきましょうね。

 



8月の運氣は【6】
テーマは、愛情と育成です気づき

 

先月までスピーディーに成長してきた
ものに対して、本当の意味でじっくりと
育み、愛を注ぐ1ヶ月になります。

信頼や身近な絆、愛情を感じたり
確かめたり。必然的に、近しい人との
関係性がテーマですハート

特に家族間のお祝い事が増え、絆を
深め合える反面、夫婦間や親子間での
思いがけない出来事に直面し、深い
悩みや問題につながるかもしれません。

関係性が深いほど、

傷つくこともあるでしょう悲しい

 



しかし、それらの出来事は、
これまで当たり前にあった愛情が
当たり前ではないことに氣づかせて
くれています。

感謝と共に受容することで、
目の前にある大切なものが、
あなたにとってよりかけがえのない
ものとなることでしょう。

自分や家族、周りの人々に対する
思いやりや優しさを忘れず、
愛情を注いでいきましょう。

【6】のメインテーマは愛なので、
「与える愛」「受け止める愛」
バランスがとれるよう意識すると

いいですね指差し

 



特に世の中のお母さんは、自然と
与える愛が多くなるので、自己愛も
しっかり満たしていきましょうピンクハート

自分を大切にしたい時は、ピンク色
意識するといいですよ。優しい色で
自分自身を包んであげてくださいね。

 



最後に。


愛には様々なジャンルがありますが、
いまご自身がどの愛にフォーカスして
いるのか、いま一度内側に問いかけて
みてください。

そして、絆を深めたいと思った相手に
対しては、言葉や態度で感謝の氣持ちや
愛情をしっかりと伝える工夫を
してみてください。


表現しないと伝わりませんからねウインク

 



以上となりますが、
いかがだったでしょうかはてなマーク

人はひとりでは生きていけません。

周囲との関わりが、人生の満足度を
上げていきますので、ご自身が感謝と
喜びで満ち足りていけるよう、8月は
愛を意識なさってくださいね。

それではまた、次回の声のブログで
お会いしましょう。エクラでしたニコニコ