応援しています | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

本日2回目の更新です。

今朝は久しぶりにお逢いする

Kさんがサロンへお越しになり

心ほぐしセッション
受けてくださいました。

心ほぐしセッションは、

フリーセッション。

時間内であれば、どんなことでも

自由にお話いただけるセッション。


ダイヤモンド心ほぐしセッション ダイヤモンド


個人的に話したいテーマがある方、

定期的に心を整えたい方など、
受ける目的は人それぞれです。

話すジャンルは問いませんので、
まずはエクラのセッションを受けて
みたいという方も、お氣軽にどうぞウインク


初めてKさんにお逢いしたのは

昨年秋のこと。

心身共に疲れておられる頃で、
様々な迷いもおありでした。
 

 

そこから色んなことを試され、
たくさんの言葉や人に出会い、
少しずつご自身を取り戻されて。

久しぶりにお越しくださったのは
やりたいことが見つかり、それに

向けて踏み出す決意表明のため。

詳しい内容は書きませんが、

真っ先に私にそれを伝えたいと

今日お越しくださったんです。

その想いが、すごく嬉しかったおねがい



Kさんと話しながら、起業当時の

ことを思い出していました。

ふと話しながら氣づいたんやけど、

来月で起業して丸6年を迎えますキラキラ

まだまだ発展途上ではあるけれど
今から始めようという方にとっては
ほんの少しだけ先を走る人間です。

起業当時の話や本業化した時の話を
Kさんは興味深く聴いてくださいました。

私もそうでしたが、先を走る方の

経験談はとても参考になるものです。




Kさんと、色々なお話をしました。

本来のご自身でイキイキされている

のを見られたことが嬉しかったし、

何よりそれを真っ先に伝えてくださった

ことが本当にありがたかったんですキラキラ

Kさんのこと、心から応援しています。
あなたなら、きっと大丈夫グッ

全ては、そこへ辿り着くために

必要な経験だったのだから・・。

もし何か私にできることがあれば

遠慮なくお申しつけくださいねウインク

Kさんグリーンハート

ありがとうございました。



午後からは、こちらも久しぶりに

Hちゃんがお越しくださいました。

メモリーオイルのリピーターさん。
小瓶のおかわりを。

その前に、まぁあれこれ話しました。

それだけで1時間以上経つという(笑)

彼女はエステサロンのオーナーさん。

ひょんな流れから、エステ体験の

予約をさせてもらいました。

こないだネイルをしてからというもの、

肌も綺麗にしたいなーと考えていて。

潜在意識が呼び寄せたようです(笑)てへぺろ



今までがあまりに無頓着すぎたので(笑)
これからは若々しい50代へ向けて

自分磨きに本腰を入れます。

自堕落になるのはめっちゃ簡単やけど
美を得ようとするには、手間も労力も

膨大なお金も必要になりますね(笑)

充実した人生への自己投資です。

ダイエットの方は全く進んでないけど
長い目でみて焦らずやっていきます。



明日は足管理療法士のなおちゃんが

高槻からエクラサロンへ来てくれます。

今回は出張施術。

友達も受けたいというので、
一緒に施術を受ける予定。

あー、また悶絶するんだろうな滝汗ぴえーっ

楽しみなんやけど、怖いよー(笑)

なおちゃんグリーンハート明日は氣をつけてね。