【メニュー】心ほぐしセッション | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。


エクラオリジナルセッション
ご紹介です。

どなたさまにも受けていただけます。

『どのメニューがいいかわからない』
という方は、こちらがオススメです。


ココロほぐれていますかクローバー


日々の生活に追われ、ふと氣づくと
ココロが置いてきぼりになっては

いませんか?

これといった悩みはないハズなのに
なぜかモヤモヤしたり、周りの人を

見て感情がザワついたり…もやもや


つい他人と比べてしまい落ちこむ
自分のことが一番わからない
人の目が氣になり、動けない

つい悪い方へ考えこんでしまう




あなたには、心のうちを話して
弱さもさらけ出せる人がいますか?
頼ったり甘えたりしていますか?

ありのままのあなたを受け止めて
もらうこと、時には必要なんです。

ひとりで頑張っていませんか?



ココロをほぐせる場所

もう頑張らなくていいんです。

うまく話さなきゃ…なんて考えず
そのまんまのあなたで、エクラに
なんでも話してくださいニコニコ

あなたの言葉でキラキラ



エクラ唯一のフリーセッションですキラキラ

四つ葉心ほぐしセッション四つ葉

受ける理由はいりません。
どなたさまも、思ったときにキラキラ

時計料金

【60分】 ,800


必要に応じてツールを使う場合もあります。お一人お一人のココロに寄り添う、エクラオリジナルセッションです。



対面・zoom、両方対応可能。

友だち追加

上矢印こちらからご予約ください


必要なとき、必要なかたに四つ葉
いつでもお待ちしています。

安心安全の場で
自分を解放してみませんか?

ココロをほぐせば、
きっとまた前を向けるからキラキラキラキラ