いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

 

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

龍のささやきセッション

受けてくださったお2人が

感想を書いてくださいましたピンクハート


午後から受けてくれたのは、

4 leaf c.LOVE.r(フォーリーフクローバー)
まみちゃん
グリーンハート
 

ダイヤモンドまみちゃんブログ ダイヤモンド

 

 

半分以上、コンサルでした(笑)
時間も大幅にオーバー滝汗

彼女は本当に多才なので、

まだまだこんなもんじゃない!



龍からのメッセージにも

真摯に耳を傾けてくれました。

セッション中も、ビッシリと

メモをとっておられたので、
自分なりに落とし込んでみてね。

ちょっとモヤッとしていた時に

申しこんでくれたみたいやけど、
『嘘みたいに氣分が晴れてます』

とのことで、良かった虹


まみちゃんグリーンハート

いつもありがとう。



同日の夜の部で受けてくれた

J.S.A.ワインエキスパート

ワイン検定認定講師
くまべ ゆみちゃん
ブルーハート

いつも本当に素敵に紹介して

くれるので、めっちゃ嬉しい(笑)

ゆみちゃん、人や商品を紹介する

のがとっても上手なんですウインク

さすが、数秘5だねまじかるクラウン

 

ダイヤモンドゆみちゃんブログ ダイヤモンド

 

 

ゆみちゃんと仲良くなったのは

6月の竹泉荘合宿からやけど、
そんな月日の短さを感じないくらい
まるで昔からの親友みたいおねがい

長女気質の私が遠慮なく頼れて、

本音で話ができるのは珍しいこと。

熊本と京都はめっちゃ離れてるけど、

距離は全く感じません。



セッションもちゃんとしたけど、

話したいことがありすぎて(笑)


今週末は逢えないけど、来月には

カオラボplus+でも逢えるし、月末は

福知山へ万里江さんと来てくれるから

それが待ち遠しいです。

ゆみちゃんと出逢えて良かったおねがい
いつもありがとう
グリーンハート
 



セッションのご感想は
私の宝です
ゆめみる宝石

ブログに書いてくださったり、
LINEなどでお寄せくださった感想は

できるだけご紹介したいです。

ご感想をお寄せくださいますと、

私がめっちゃ喜びますので(笑)

良かったら聴かせてくださいね。

皆さまピンクハート

いつもありがとうございます。


 

【éclat】じゅんのmy Pick