自分だけのオリジナルを | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

本日2回目の更新です。

午前中は、ポルテドアみどりちゃんに
継続的サポートセッションを。

今回は、受けるのが初めてだという

カラーボトルセラピー

させていただきました。

感想を書いてくれています。
いつもありがとうグリーンハート

ポルテみどりちゃんブログ



エクラの原点でもある
カラーボトルセラピーは
色彩心理へのアプローチ。

何気なく選んだボトルから

潜在意識からの声を聴けて
自分を見つめ直す機会へと
繋がるのです。

みどりちゃん自身のテーマも
未来の姿も、全て色に表れて

いましたよ。

いよいよ来月で最終回。
楽しみにしていますね。

いつも本当にありがとうピンクハート



午後からは、リブレきさちゃんが
心ほぐしセッションを。

午前中はパン教室だったそうで、

そこで作ったピザを丸ごと1枚

差し入れてくれました。

めっちゃ美味しくて、晩御飯に

分厚いのペロリと1人で完食(笑)



今回は、きさちゃんオリジナル
メニューの肉付けをしたいとの
ことで、相談にのりました。

彼女はパートナーシップをテーマと
したセッションを得意としています。

それは自身の課題でもあるから。



数秘やカラーボトルセラピーを
取扱うセラピストさんは、この北部
だけでもたくさんいらっしゃいます。

屋号を持って活動されている方も
おられる中、毎月この仕事だけで
安定した収入を得ているセラピストは
ごくごくわずかだと思います。

起業するのは簡単です。
正直、誰にでもできます。

しかし、継続するのは至難の業アセアセ



他にも同じツールを取り扱っている
セラピストが大勢いる中で、自分の
カラーを出していこうと思ったら、
やはりオリジナルメニューが必要。

きさちゃんも、数秘&カラー®
カラーセラピーの先生です。

だけど、彼女だけの強みを活かした
メニューを持つことで、きっともっと
飛躍していくことでしょう。

またモニター募集されるそうなので、
興味のある方はぜひ受けてみてねウインク

きさちゃんピンクハート今日はありがとう。



明日は、Mさんに
継続的サポートセッション
させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。