本日2回目の更新です。

今日午後からは久しぶりに
幸恵ちゃんが来てくれました。

ゆらり舘さんに委託販売している
ブレスレットを夏に買ってくれて。

だけど、その中のコスモオーラだけが
色が薄くなってしまったとのことで
石の交換にきてくれたんです。

実際に見てみると、石のお役目を
終えていましたタラーよく頑張ったね(笑)



ブレスレットって、ある意味
持ち主の身代わりなんです。

邪気を吸収してくれたり、
大難を小難にしてくれたりする。

とっても健気ですよね。

今回はせっかくの機会なので、
好きな石を入れてリメイクすることに。


水晶とラブラドライトはそのままで
ムーンストーン、アメジスト、黒龍の
彫ってある水晶を加えました。

ムーンストーンの意味を後で調べたら
いまの幸恵ちゃんにピッタリだった(笑)

ちゃんと必要な石が選ばれる。
パワーストーンって本当に奥深いねキラキラ


『わぁ、めっちゃ好きーーアップ
とても氣に入ってくれて嬉しい。

幸恵ちゃんにとても似合っていました。

その後、竹生島で昨日エネルギーを
注入してきたばかりのオイルをお求めに。

色々近況を聴いていたら、今日この
流れで会えたことは必然だったね。

迷わず不動明王オイルを選択炎


幸恵ちゃんと47年会で一緒に
大人女子の贅沢じかん
イベントをしてからちょうど1年。

何だかずいぶん前のことのように
感じるのは、その後の世界が色々
変化してきたからなのでしょう。

コロナの影響もあり、めっきり会える
機会は減ってしまったけれど・・。



幸恵ちゃんとは同じ歳で誕生日も近く、
子供同士の年齢が近いこともあって
親しみを感じていますクローバー

それだけじゃなくて、お互いのことを
信頼しているし尊敬もしているし、
真面目な話もする。

職種は違えど、お互いに目指すものが
あって、熱い想いも持っている炎

そういうことを、何のてらいもなく
話せるのが、幸恵ちゃんの良さだわグリーンハート

私も素の自分のこと、エクラとしての
ことも正直に全部話せてしまうから。



こういう友達がいてくれることは
本当に恵まれているし、心から
ありがたいことだなーと思うおねがい

幸恵ちゃんピンクハート
今日はどうもありがとう。


大好物のリヨンさんのマドレーヌ、
めっちゃ嬉しかったよーーアップ

ペロッと食べちゃった(笑)もぐもぐんまー

また次は丹後へ行くし、ゆっくりと
ランチしてお喋りしようね。



明日午前はポルテドアみどりちゃん
継続的サポートセッションを。

午後からは、リブレきさちゃん
心ほぐしセッションを受けに
お越しくださいます。

どうぞよろしくお願いいたしますね。