オリジナルメニューの肉付け | Libre.〜リブレ〜 数秘&カラー®️、個性数秘学®️、カラーセラピー おうちサロン

Libre.〜リブレ〜 数秘&カラー®️、個性数秘学®️、カラーセラピー おうちサロン

【関西・京都・福知山】
数秘&カラー®️、個性数秘学®️、TCカラーセラピー®️
本来の自分に気付く
あなたが望む姿に近づく
お手伝いをいたします。
 

  こんばんはニコニコ

Libre.〜リブレ〜藤川喜紗子です。



午前中はパン教室へ

今日のメニューはきのこグラタンピザ🍕






簡単に作れたので、家でも
作れそうですウインク

そして、昼からはエクラのじゅんちゃん
のところでセッションを受けてきました。

ペアリングセッション
(オリジナルメニュー)を
より受けてもらいやすくするために、
じゅんちゃんに相談させていただきました。

クライアント様が
*どんな目的で受けにこられているか
*どうなりたいか

そのあたりを具体的に
見える化していこうと思います。

新たにメニューが固まりましたら
こちらもモニターセッション
させていただきます。

よろしくお願いいたします。

昨日は2年前に数秘&カラー®️No.33の
トレーナー講座でご一緒したチームA
のみなさんとzoomお茶会を開催しました。

近況報告や、仕事での疑問や質問なども
シェアさせていただき、有意義な
時間になりました。

トレーナー同士の意見交換はとても
貴重です。ありがとうございました。



みなさんありがとうございました。




数秘セッション、カラーセラピー

オンライン、対面どちらでも

可能です。

 


カラーセラピー、数秘&カラー®️、
個性数秘学®️
あなたの一歩踏み出す為のツールに
お使いください。



LINE@はこちら

友だち追加

登録後にスタンプを送ってもらえると

うれしいです❤️