兵庫の参政党、拠点開設。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

参政党 西村しのぶ事務所の開設、誠におめでとうございます。  

投票率50%以下で、とりあえず自民党、改革なら維新の時代は終わりました。  

今の日本の現状、ご存知の通り。  

時代が求め、はっきりとモノを言える提案型の改革保守として、産み落とされた参政党。  

投票したい政党が無ければ、自分たちでゼロからつくる。  

本当に創っちゃって、こんなにも大きな広がりになりました。  

今までの選挙経験、政治活動の全てを捧げて、兵庫県選挙区の西村しのぶさんを議会に送り込む、これが私の使命だと思っています。  

そして、皆さんにお願いです。  

残り少ない時間ですが、出来る人が、出来ることを、出来るだけ頑張り、チカラヲ、ヒトツニして闘いましょう。  

一、二、参政党!

元神戸市会議員
みんなの党市会議員団団長 
大石よしのり

 

本日の事務所開きに行けなかった大石が贈ったメッセージです。

【参政党チーム兵庫 6月17日(金)活動情報】
🍊6:30~8:25頃
 JR伊丹駅西側高架橋(2階)小西彦治伊丹市議
🍊9:00〜10:00 JR西宮駅
🍊13:30~14:30 JR 姫路駅北側
  内容: チラシ配り