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誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

LOVE KOBE = 大石よしのり


 大阪府橋下知事は、「伊丹廃港が神戸空港 の活性化にもつながる」と主張。「(神戸市の)矢田立郎市長こそが伊丹廃港と言うべき。もっと政治家として行動してもらいたい」と力強く語っていたビックリマーク

具体的な神戸空港論が出始めた平成2~3年頃、確かに「伊丹廃港」前提だったと記憶する目

神戸市の商工業界サイドだけの思惑ではあろうが、「神戸空港の造成で、同じ県下の伊丹空港がなくなり、その跡地に大集合住宅群ができる。」って構想のパースも実際に見た目

神戸空港開港後は当分の間は滑走路1本で国内便のみの対応。 いずれ国際都市神戸に相応しく、滑走路を複数に増やし、国際空港として成立させるて、構想だった筈むかっ

神戸空港の開港4年目(平成21年2月~今年1月)の利用者は231万強で、過去最少。新型インフルエンザの流行や航空機の小型化が影響し、前年同期比約37万人減ダウン 

市によると、2年目の約297万人をピークに利用者は減少。18年度からの4年間で毎年319万人の利用を見込んでいたが、いずれも需要予測を下回ることが確実になったダウン

 神戸空港をめぐっては、利用者の約4割を占めるJALグループが今年5月までに完全撤退を表明あせる ANAもいつまで汗

スカイマークが12月までに新千歳など4路線9往復を増便する計画だが、小型機なので日航の穴埋めは難しいだろうなぁ。




取り巻く環境や状況を見据え、産み落としてしまった神戸空港の利用の活性化の仕組みと打開策パンチ!

役人では限界だろうねカゼ

神戸にも、優秀な経済人・経営のプロフェッショナルの政治家の創出・登場を求む爆弾




神戸リメイクプロジェクト 

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