こんばんは。
ちゆりんです。
見て下さってありがとうございますラブラブ
ここ数日作りながら確定申告に翻弄されてました汗
どんなのを作り中かはまた別に紹介させていただきますね!

さて、卒業制作の写真をプロカメラマンさんに撮っていただきましたカメラドンッ
なんかスゴいですヾ(@^▽^@)ノ
実物よりよく見える!!>ぉぃ
卒業制作
まだそんなに経ってないのに、辛かったことや大変だったこと、楽しかったことがいい思い出ww
なんだか面白いです。

こちらは同期の作品と☆
卒業制作1
いちご祭りや~ww

卒業制作2
十人十色。
同じものは全くなく、個性が出てます音譜

こちらはパフェ集合キャンディー
パフェも同じような作品が全くなくて、スゴかったドキドキ
パフェALL

同期の皆さんもブログしてます。
よかった遊びに行って下さいね音譜
どの作品がどなたかわかりますよぉ(^∇^)
ドキドキをクリックして下さいね!

カンタさん さんたむねいろ ドキドキ
りょうこさん Little Sweets Factory ドキドキ
Nanaさん 心頭滅却茶藝館 ドキドキ
璃音さん にゃにゃぴょん☆スイーツ ドキドキ

まだいらっしゃるのですが、追加されたらご紹介します☆

そして私たちを指導して下さったのはこのお二人です音譜
講師:堤先生
manさん manさんのブログ ドキドキ
副講師:榊原先生
chiro*さん なないろCafe ドキドキ

来週はいよいよ認定式。
楽しみですラブラブ
送別会あるのですが、こっち優先です( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいorz

ではではリボン