日本の女性の幸福度は世界一 | 日本が良くなりますように

日本が良くなりますように

日本が大好きな人のブログです。
アメンバー記事は完全な個人的メモとして使おうと思います。メモなので面白くないと思いますが、保守思想でスピリチュアルに抵抗のない方限定で見てもらってもいいです。コメントはお返事等できない場合もあります。

貞操観念はやはり女性にとっても大事

世の風潮と真逆を述べさせてもらいますが、女性が結婚前に交渉を持つということは自分の価値を落としているということになるんですよねぇ。

 

”テレゴニー”、つまり、女性が昔、関係を持った男性の遺伝子はずっと体内に残っていて、将来結婚した男性との間にできた子供にその遺伝子が影響する場合がマレに見られるということもあるということ。

昔の人が女性の処女性を重要視したのには意味があったんですね。

 

昔はオカルトだと思われてきたこの言葉ですが、科学の進歩で色々わかってきたようです。

こういう場合、賛否両論両方を調べるのですが、調べて色々書いた記事が上の記事です。

本当のことのような気がします。

 

すごいことが述べられています。少し引用します。

 

”テレゴニーに関する海外の研究論文 によると、やはり精子にはRNAの逆転写能力があるそうだ。それだけでなく精子には体細胞に侵入する能力まであると言う。”

 

”常識で考えたらそりゃあテレゴニーなんて否定しますよ。無理もない話でこの理論を理解するには常識以上の専門知識がいる。高度で最先端の科学知識がなければテレゴニーは理解できない。”

 

”この仮説を聞いて「人間の体にはRNA分解酵素があるからありえない」と言っている人がいるみたいだけど、それなら人間はHIVウイルスにも感染しないことになる

というか染色体検査で女性が後天的にY染色体を獲得しているってことが確認されていて、出産どころか妊娠した経験すらない人にも確認されている時点で否定する方が難しいよ

もしHIVウイルスと同じ確率で精子によるRNAの逆転写が起きるなら処女喪失ではかなりの確率で起きるだろうから、今にも増して処女の重要性が上がって、婚前の女性側の染色体検査が流行ることになる”

 

以上

 

それから、フェミニズムも特に最近マスコミを賑わしていますね。

女性の貞操観念やらをとなえると、フェミニストが怒りそうですが、

 

 

ツイッターより

”日本人女性の幸福度から日本人男性の幸福度を引いた数値のギャップは世界一”

 

 

左翼の伝家の宝刀ジェンダーギャップ指数を出して得意そうですが、日本人女性の幸福度から日本人男性の幸福度を引いた数値のギャップは世界一ですよ。つまり、日本人女性は男女比較で世界一幸せって事。日本は女性の幸福度超先進国ですね。残念でした。

 

 

 

男性の幸福の犠牲のうえにたっている女性の幸福度。

和を以て貴しとなす日本人はどこに…

 

 

本物の大和撫子が復活しますように。

 

あ、女子サッカーとかのなでしこじゃないですよ。

 

わがままな女性が減って

 

赤ちゃんのオムツを夫が替えないからって怒るような女性が減って

 

やさしい女性が増えて

 

大和撫子が日本中に増えれば

 

その女性を守りたい男性も増える

 

日本男児の復活ですよね。

 

そして、家族の絆が固くなる。

 

家族をまもるためには日本を護らなければならない。

 

日本を護るということは家族をまもるということ。

 

まずは女性が変わらなければならないと思います。

 

いいんです。

 

今は違っていても。

 

気づいてくれたら。

 

私も昔は洗脳されていましたし(^^;)

 

まぁ慎重な性格と若いときモテなかったのが今思うとラッキーだっただけで

 

いわゆる、遊んではいなかったものの10代20代と思想は結構フェミニストでした。

 

子供を産んで気付いたという…